お土産にいつもの。

テーマ:りらっくま日和
こんばんは~、浅野です。
もう18時ですね!
午後はそんなに図面進まなかったなぁ・・・。
寒さのあまり、毛布みたいなブランケット(リラックマ)に帽子付きのブランケット(リラックマ)を羽織って、図面を描いておりました。
今日は午前も午後も2階には人がいなくて、二酸化炭素が少ないせいかとても寒かったです。

・・・それもそのはず、福島市はやっとの初雪宣言!!笑
いつもより2週間以上遅い初雪となりました。
これから雪の季節、運転には気を付けなきゃいけません。
毎朝気温は零下ですし、車のフロントガラスの雪溶かしも毎日やらなきゃいけないんですね・・・。
意外と苦痛です。


さて、先日ある人から鹿児島旅行のお土産をいただきました。
リラックマ大好き ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
じゃじゃん☆
鹿児島リラックマ 5点。
全てねつけになります。
左から順に・・・。
 さつま揚げでだららん。
 砂蒸し風呂でだららん。
 黒豚でだららん。
 サツマイモでだららん。
 芋焼酎でだららん。
私はキイロイトリ付きを集めてはいますが、鹿児島は一つも持っていなかったので嬉しいです☆
特に、この砂蒸し風呂でだららん。が、めちゃ欲しかった!!
リラックマ大好き ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
アーノルドパーマー(?)みたいな傘には、「指宿」と書いてあります。
”いぶすき”って読み方、いっつも忘れてしまいます。

先日今持っているストラップの数を数えてみたのですが、上記を合わせて90ヶほどしかありませんでした。
私的には100ヶ超えたかなぁと思っていたので、まだまだです。
そろそろお土産でもらうときは事前調査(自分の持っているもの)と希望をはっきり言っておかないと、かぶりそうで怖いですね!笑



あと、一昨々日に帰宅すると、母からもらってしまいました!!
リラックマ大好き ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
リラックマのソフト煎餅4ヶパック×3個。笑
スーパーで見かけて、つい全種類買ってきてしまったとのこと。
父にも「しょうがないな」と言われていましたが、一つ(4ヶパック)で158円だそうです。
可愛くてどれから食べようか迷ってしまいます☆
塩味の煎餅ですが、形がリラックマの顔の形をしています。

とりあえず、幸せのお裾分けということで、事務所の方たちに1袋ずつ差し上げましたw
包装の絵も可愛くて、とくにこれがお気に入り。
リラックマ大好き ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
リラックマの足が・・・長い!!w



さてさて・・・今日はこのへんで失礼します☆
もうそろそろ年賀状書き始めないと、クリスマスまでに投函できない(+_+)


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/16 18:59
    私も何かの折に浅野さんに渡せたらいいなっと
    たとえば白糸の滝ドライブインでもリラックマ探すのですが
    いません!!”

    山形では 発売されていないのでしょうか???

    どこ探せばいいのでしょうか!!”


       ははははは~~”  いっつも探してます!!”

  2. 2011/12/16 23:43
    今日は、感じましたね 明日の朝も寒そうです
    少しぐらいの寒さは頭が冴えていいのですが
    このぐらいの寒さは、痛い感じです
    現場スタッフの事を思えば 贅沢なのですが。
  3. 2011/12/17 00:48
    富山にもあるのかなぁ!?
    探してみますわ〜い♪
  4. 2011/12/17 11:21
    >に~のさん
    こんにちは^^
    なかなか山形ではいないかもしれないです!
    私もあまりみかけなくて、いつも不在です!笑
  5. 2011/12/17 11:22
    >toledoさん
    こんにちは^^
    結構積雪ありましたでしょうか?
    本当にそうですね、室内にいられるだけ贅沢ですよね。
  6. 2011/12/17 11:23
    >あんずさん
    こんにちは^^
    富山限定は一個も持っていませ~ん!!笑
    石川や岐阜は何個かあるのですが・・・富山に行かれる方ってなかなかいなくて。
    (すみません!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/112668

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク