今日から着工☆

テーマ:ただいま施工中・・・
こんにちは~、浅野です☆
昨日はほんとーに!寒かったですが、今日は少し暖かいですね。
まぁ、ストーブは付けていますけどねw
明日は福島市で毎年恒例の東日本女子駅伝が開催されます。
昼間家族で出かける予定ですので、渋滞や通行止めにかぶらないようにして動かないとです。
なんだか、駅伝もいろいろ開催するのに議論されたようですが・・・。
来週の日曜日には福島県の市町村対抗駅伝も開催されますよ。


さて、今日は土曜日。
今日から着工のT様邸、2年前に施工してくださったお客様のお庭の二期工事となります。 
○●施行例:モダンでスタイリッシュなエクステリア 福島市●○

簡単に写真を。
モダンでスタイリッシュなエクステリア☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
三協立山アルミのU.スタイル。
モダンでスタイリッシュなエクステリア☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
仕様は、吊り下げ・フラット屋根・H2600になります。
この写真の向かって左側の門柱前の植栽は撤去、新たに花壇をつくる予定です。

モダンでスタイリッシュなエクステリア☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
同じく三協立山アルミのアクセンティア。
目隠しフェンスとして施工しました。
このときが初めての施工でした。

モダンでスタイリッシュなエクステリア☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
東洋工業のフリップテラス。

モダンでスタイリッシュなエクステリア☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
床には照明も入っています。


2009年の5月頃の施工だったかな、このブログでも施工途中の様子をずいぶんご紹介させていただいたと思います。
前回はカーポートとデッキ(フリップテラス)、今回はお庭の菜園や植栽工事が中心です。
9月中旬にはご決定いただいていたのですが、2か月遅れでの施工となってしまいました。
なかなか着工できず、申し訳ございませんでした。


プランですが・・・。
前回、東洋工業さんの製品でお庭に3×3mほどの大きなデッキをつくりました。
そのイメージに合わせてつくりましたので、今回も9割がた東洋工業の製品を使用しています。
楽しみ楽しみ。
大きい菜園を擬木で囲ったり、緑化ブロックにLEDライト、駐車場拡張に芝や植栽など。
また完成しましたらお写真を載せたいと思います。
・・・完成は12月中旬頃かなぁ?



昨日はみなさま、ポッキーを食べましたか?
11月11日はポッキーの日。
私はこの日に3人の友人の誕生日です。
すごいw
その友人たちはみんな誕生日には絶対ポッキーをもらうんだそうで・・・宿命ですね笑


それでは、今日はこのへんで^^
明日はお出かけにお勉強、そして残り2話となりました「花咲ける青少年」のアニメを見たいと思いま~す!!
あぁ・・・リーレンとお別れするのが寂しいです・・・w

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/12 13:16
    凄くいいですね~~!
    当時のブログ覚えていますよ!!

    頑張ってますね~浅野さん!!!
  2. 2011/11/12 17:43
    >に~のさん
    こんにちは^^
    覚えていてくださって、ありがとうございます☆
    2年前とは言えど、相変わらずご夫婦は素敵で、小さかったお子様も大きくなってびっくりしています。
    時がたつのは早いもんですねぇw

    私の頑張りなんてまだまですが、頑張らないと、放射能にやられちゃいますもん!!笑
  3. 2011/11/12 21:24
    ポッキーの日なんてあるんですね、大昔は無かった
    食べ物だと思うのですが。
    シンプルなのに素敵な現場ですね、二期工事がいただけるのは、お客様に信頼されている証拠ですね。
    楽しみです
  4. 2011/11/14 17:02
    >toledoさん
    こんにちは^^
    そうなんです、ここ10年ぐらいの間にできたなぁなんて思っていて、今調べてみたら平成11年11月11日からポッキーの日は施行されたようですよ笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/109747

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク