久しぶりに社員紹介。

テーマ:内池社員を紹介致します
こんにちは~、浅野です。
びっくりしたことに、ヤクルトは阪神に3連勝してしまいましたね・・・。
この時期にヤクルトは2位と5ゲーム差。
一時期は1.5ゲーム差しかなかったのになぁ。
もう、期待しちゃうから・・・思わせぶりな行動はやめてほしいな!笑


・・・さて。
今日は新しい事務さんをご紹介。
原 麻美 さんです☆
残念ながら、プロ野球好きではないそうです><
(そこ大事です。)

原さん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
可愛いー!!
笑顔が素敵です。
昨日、HPブログのほうに書いてもらって、スタッフ紹介にも入れてもらったので、ぜひご覧ください☆
”はじめまして、原です。”
このブログの写真をクリックすると、うちの写真の紹介ページに飛びますので興味がある方はぜひ!!
・・・ちなみに、浅野はヤクルトのユニフォームを着ていますが、そろそろ違う写真に変えようか悩み中ですw


そして、実は私も一緒にうつった写真があるので、載せておきます。
原さんと浅野 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
年齢差を考慮して、後ろの椅子に座らせていただき、さらに背筋を伸ばしてみました!笑
(私は撮っているときはそんなつもりなかったのですが、奥居さんがせこいと言うので一応断っておきます・・・。)
私は現場に出ることが多いので、マスクはしています。
砂埃が気になるので・・・。
事務所の2階にいるときはマスクしてないんですけどね。



女性陣の間食量がものすごいうちの事務所。
課長も麻紀さんも私も、新しいお菓子に目がなくことあるごとに買ってきます。
差し入れも多いですが。
一日にお弁当のほかに、メロンパン一個・梨一個・プリン一個・そのほかちまちまとした煎餅やクッキーなどを食べることぐらいみんな楽勝です。
そして、キャラメルマキアートやカフェラテなどのお湯を入れるタイプの飲み物に砂糖を更に入れて飲むのが大好きです。
そんな私たちに、ダイエット中だという原さんはびっくりしたようで、
「入社一日目でわかりました。」
と言っていましたw
私も今は別にそれで太るとかいうことはなくなったけど、我ながら毎日よく食べてるなと感心しますw



そして。
昨日はお昼が買い弁だった私。
朝、通勤中に商業通りのサンクスに寄って、お昼ご飯を調達しました。
最近、サンクスのドルチェにはまってしまい、ことあるごとに買っている次第です。
昨日はこれ。
これ、美味しかった!! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
8日からの新発売。
麻紀さんも原さんも美味しいと言ってくれたので安心しました笑
特に麻紀さんは味にうるさいので、参考になります!
秋になると、ほんとさつまいものお菓子が多くなるので、幸せな気分になります☆
女性はなぜさつまいも系のお菓子が大好物なんでしょうねぇ?

ローソンではプレミアムロールケーキが人気ですが、サンクスのバウムクーヘンに生クリームがつまっているのも美味しかったです。
昨日行ったら、バウムクーヘンにチョコのコーティングがしてあるのも新発売されておりました。
悩むので買わなかったけどw

機会ありましたら、お近くのサンクスまで行ってみてください^^
スイーツ、今まではミニストップが一番だと思っていましたが、サンクスも頑張っていますw



では、今日はこのへんで失礼します。
明日は休みなので、ラッパの練習頑張りま~す☆


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/12 19:55
    マスクマンは負けてないですよっ♪
    そう言えば富山にはもうサンクスがありませんが、一応サークルKがあるので、ドルチェはあります。
    僕は天使のプリンが超大好きです!色んなプリンを食べて来ましたが、かなり上位ですね〜♪
  2. 2011/09/13 13:02
    プロ野球好きかどうかが大事な所(大笑)
    浅野様、詳しすぎるから大抵の方は
    ついていけないですよ、あはは♪
    私は…間食は…ほぼしないですねぇ。
    しても、飴ちゃんぐらい…。
    間食しても太らないの羨ましいわぁ(憧)(Y)
  3. 2011/09/14 14:31
    >あんずさん
    こんにちは^^
    サンクスとサークルKサンクスって別物なんですか・・・?
    天使のプリン美味しいですね☆
    天使のチーズケーキも美味しかったですよ~!!
  4. 2011/09/14 14:33
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    高校野球って人はたま~にいるんですけどね、プロ野球となると。
    詳しいのは応援歌だけだったりするので、全然ついていけますって!笑
    間食しても太らないぐらい、ない頭使ってカロリー消費してるんですよ!きっと笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/104077

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク