初めまして、橘です。

テーマ:ブログ
入社して、3か月が経ちました。庭ブロは初投稿ですビックリマーク

日々、CADに向い修行中ですが、最近、ビュースタイルなるものを新しく始めました。お客様のプレゼンをより解りやすく、3Dで、ご案内できるようになります。

まだ、画面上を自由自在に動かすことができないので、練習を重ねるしかありませんが、努力あるのみチョキ頑張りま~す。橘こと たーさんでした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

スーパー職人さん!

テーマ:ブログ
こんにちは かねこです(^^)v

2月に入り、「鬼は 外~~!」 「お庭造りは内池工業~~ビックリマークって 
節分も過ぎ、暦の上では春ですね。・・・(おにわを かけてみました)

しかし昨日も 寝雪がやっとえ消えかけていたのに またもや雪スノーマン2
まだ 春は遠し・・・って感じです。

ちなみに 我家からの風景・・・・・・一面真っ白(><)
こんな感じ
おおー!なんと 上から目線ですねーチョキ
そうです 我が家は超高層マンションなのでーす
なーんて ほんの10階建てです  でも眺めは まあまあですよ。

それはさておき・・・
この寒空の中でも 職人さん方々は、お客様の夢と期待に応えるべく頑張ってくれています。

今日は お家のリフォーム工事も手掛ける当社で、頼りになる強~い味方の紺野さんを紹介しましょうー。

大工工事をはじめ 器用で卓越した技術で なんでもこなしてしまう
ちょっとシャイなスーパー職人さんです。

今回は 基礎を作ってもらいました。
寒い中 頑張っています。
さくさくと作業が進み・・・・
じゃーん 完成グッド

内池工業には こんなスーパー職人さんが沢山いて エクステリア工事からガーデン工事、その他もろもろのお客様の要望に応えられるように 頑張ってくれていますよ。

これからも 我社のスーパー職人さんを じゃんじゃん紹介していきます。
今日は このへんで(^_^)/~
のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆





プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク