祝☆楽天CS決定~!!

テーマ:野球日記
やった、やったぞ!
さすがノムさん!!!
昨日の見事な試合運び、皆様見られましたか??
まさか、うちの妹みたいに、テレ東でフィギュアなんて見てないでしょうね??笑

楽天を一度も応援したことない浅野ですが、やっぱり東北人です。
ここまで頑張っていたら楽天を応援したくもなりますよ、巨人も優勝しちゃったし・・・。

まずは、昨日の帰宅途中のラジオ中継。
車に乗ってすぐにラジオをつけると、ノーアウトの2塁1塁、バッターは首位打者鉄平!
くるぞくるぞと思いつつ、想像以上の3ランHR!
や~あの帆足から1回裏で4点もとったのはできすぎでしたね。
そのあと3点とられたけど、今度は不調の山崎の3ラン。
そしてダメ押しの鉄平の3ラン。

昨日の試合を見ていると、日本シリーズで巨人とあたったときがちょっと怖くなってしまいました・・・。
そんな巨人もあと2勝で90勝到達ですw
セリーグも阪神は疲れ気味だし、ヤクルトにこのままいってほしいですね!

で、話はずれたけど楽天の昨日の試合には、本当に身震いがしてしまいました。
特に鉄平の2回目の3ラン。
楽天ファンもすごい喜びようなんだろうなぁ、私でさえこんぐらい(?)嬉しいんですからねぇ笑
でも、ここまできたらあとは残り全部とるぐらいの勢いで、CS本拠地開催(つまり2位通過)を現実のものにしてほしいですね!!

今日はデーゲームで、このあと涌井ラズナーで勝負です。
涌井も16勝目がかかってるし、この前みたいには行かないはず。
山崎もの復調も待ち遠しいですし、今夜のスポーツニュースを楽しみにしています☆


ところで、西武といえばレオくん。
いつも渡辺監督のちょっと隣にちょこんと座っている可愛い動物です。
・・・でも、中に人が入っているレオは可愛くない・・・。
このあいだ、Kスタに行った時に、妹にお土産ということで、買ってきちゃいました☆
レオ
2100円w
レオ
この尻尾が可愛いww

勝手にレオと言っていましたが、正式名もレオというみたい。
とにかく可愛い☆
・・・まぁ、12球団のマスコットで一番可愛いのはツバクローですけどね!笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク