WBCは緒戦が大事です。by浅野

テーマ:ブログ
こんばんは!
今日はすっきり浅野です。

昨日はもちろんWBCにかかりっきりで、皆様たぶんお風呂に入るのが遅くなってしまったんじゃないかと思います。
私も10時半過ぎにお風呂に入りましたw

・・・え、いらない心配ですか?笑


明日、浅野家では、無事に免許合宿先の米沢から帰国した妹を祝って、福島駅前の東北電力の近くにある「ローゼンケラー」というドイツ料理屋さんで飲み会を開催する予定でしたが、急遽変更!!
(奥居さんは「ローゼンケラー」に立ち入り禁止らしいですw)

明日の韓国戦に向けて、自宅で飲み会をすることになりました!
(毎日みんなで飲んでますけどw)
・・・えぇ、もちろん飲み屋にはテレビがないからです。
以前、北京五輪のときに、野球中継のある夜に友達と飲み会をすることになったときは、わざわざテレビがある居酒屋を選びました。
(「だいじょうぶ」っていう焼き鳥屋さんです。)

しかし、今回は家族飲み会なので迷わず自宅開催!!
ごめんよ、親父・・・w
(今回、飲み会の場所を決めたのは父でした笑)


昨日の中国戦。
きっと、皆様不完全燃焼だと思います。
しょうがないですよね。
私も乱打になることを予想して、スコア取りはやめました。


・・・なのに。
実際、5安打?!
しかも中国と同じ安打数??


はっ

明日の韓国戦に期待です!

社長は日本が負けると思っているみたいですが、浅野家は全精力をかけて日本代表を応援していく所存であります!!



ところで、内池工業のブログでは、主に社長(=ヒロキン)と私・浅野が書いております。
基本的に、写真1枚付いた短いブログが社長です。
(ブログにヒロキンと入っていれば間違いない!)

社長の写真はこれです。(HP引用)


・・・で、私ですが・・・。
あまりお見せしたくはありませんが笑


これです。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
ww

これ、私の大学時代の野球チームのユニフォームです。
21歳の誕生日に野球のチームメイトよりいただきました。

ヤクルトのユニフォームならありますが、やはり自分の名前が入ったユニフォームってはいいもんですね^^
チームメイトが、高校時代の自分のユニフォームを部屋に飾っているっていうのが分かる気がします。

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
全体パース?笑
このグローブは20歳の誕生日にチームメイトにいただきましたw

実はこの2枚とも、私が21歳のときの写真ですので、現在はもっとふけてます!!
みっだくない姿してますので、要注意です。



大学4年間頑張って、運動音痴な私はついにマウンドからホームベースまで投げることが出来ませんでした。
18Mあるんですが、私はどうやっても15M。
今はたぶん、12Mぐらいかな笑



・・・なので、社長と私で書いてる内池工業ブログをこれからもよろしくお願いいたします!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

はい。

テーマ:ブログ
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆

炭でわなく 灰を畑のカリ分として 撒きました。 (涙)

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/03      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク