週末は荒れ模様

テーマ:ブログ
こんにちは!
昨日から、私も気分はキャンプIN星野球大好き野球ボール浅野です。

いやぁ、昨日からとうとう各球団が南のほうでキャンプインしましたね!
あとちょっとでシーズンが始まると思うと、スポーツ紙を見る目も厳しくなっていますw

土曜日の31日に、それぞれキャンプインしていましたが、仙台から専用ジェットで発つ予定だった楽天、悪天候でなかなか飛行機が飛ばなかったとか。
そして、そのあと仙台空港は閉鎖したとか。
・・・そのとき、仙台に遊びに来ていた私も、みぞれなり突風なりで大変でしたww
フォーラス2階のスタバで、外を見ながらなかなか外に出られないでいました。
その日は作並温泉に宿泊したのですが、雪が降りながらの露天風呂はやっぱりよいですね☆
(とまった温泉のレベルも忘れさせてくれました笑)

本当は、昨日雪がなければ、松島・瑞巌寺の塔頭・円通院に行きたかったんです。
(塔頭っていうのは、瑞巌寺のお坊さんを弔って弟子がたてた小さいお寺のことです。東福寺の霊雲院なんかもそうです。あとは、五重塔とかも入ります。)
そこの枯山水を見たかったのに・・・。
今度に期待です。
滅多に雪が降らない仙台なのに、間が悪いです。


さー野球がいよいよ始動して、WBCもそろそろです。
各球団に所属する外人選手が、自国の代表として出るとか出ないとか。
ガイエルに、カブちゃんに、マイケル中村に、スンちゃん・・・。
スンちゃん、韓国代表ででないって言ったじゃん!!
くそー
・・・何はともあれ、楽しみですね^^
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク