剣道大会に出場してきました!

テーマ:ブログ
 雨 雨 雨・・・・・またまた 台風の予報    今年の10月は どうなっちゃってるの?

「バカヤロープンプン(男の子)」と叫びたい気分の中 あっという間に 第63回千葉県民 剣道大会の日がやってきてしまいました。

前回のブログで 今年は予想していなかった選手に選ばれたことをお伝えしましたが なんとか 怪我なく この日を迎えることができました。アキレス腱痛と腰痛  痛風一歩手前は あいかわらずですが・・・・


 さて 雨の日曜日 市原のゼットエー武道館にて 大会は開催されました。最近は このような市営の建物に「命名権」なるものが流行っており 市営なのに 企業の名前を冠した施設が増えました。将来的には名前が変わる可能性もあるので 賛否ありますね。

そんなことはさておき 昨年の銚子の体育館と違い 今回は 武道館なので そもそも床の作りが違います。やはり素足だと 板の滑りやすさや踏み込んだ時の衝撃がすぐわかりますので やりやすいです。

今回は 昨年に引き続き 二回目の出場なので 前回よりは 落ち着いてできた・・・・・・ような気がしていましたが チームのみなさんのご期待に添えるような結果を残せず ショックですエーン(男の子)

しかし  


チームは 久々のベスト8になりました。クラッカー2

最後は 僕(副将)で 勝負を決めてしまい 申し訳なかったのですが 大変楽しい試合でした。
7人制の団体戦なのですが 僕のおかげで ひとつ負けはなんとなく決まっているわけですから 他のチームメイトはそれを理解して 一生懸命戦ってくれるわけです。それが なんとも ハラハラ ドキドキで 試合を盛り上げてくれます。
情けない40代代表で 本当に すみません。ペコペコ でも 僕自身のモチベーションは さらにアップいたしましたので いつか どこかで 恩返しできると思いますよ。ニコニコ(男の子) 


それでは 今年 一緒に戦った仲間と ハイ チーズデジカメ第63回千葉県民 剣道大会

僕以外はみんな すごい実績をもった選手たちです。グッド


あちゃーパニック(男の子)  せっかくの記念写真なのに ひとりだけ 目線がどっかいっちゃってるよ(前列右から2番目)。残念ダウン


あれ でも どこかで これと同じものみたような気がする

ちなみに 去年の県民大会のチームメイトは こちら第62回千葉県民 剣道大会

やっぱり 同じ奴が 目線どっかいってるし・・・・・(前列右から2番目)


よーし 来年こそは 大活躍する予定だぞアップニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
62位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧