きり きり きり

テーマ:ブログ
  本日は 旭市に工事に伺いました。
レストランの仕事なので 定休日を利用しての工事になりました。

僕は いつも 工事の進み方のイメージ  たとえば 昼までには ここまで  3時ころまでには ここまで というイメージを持って仕事をしているのですが 初めて触る商品だったり ネジ穴が少しずれているような商品だったりすると その作業イメージが崩れ 時間通りに終わらなくなります。
今日も 途中から ネジ穴が合わず ドリルキリで 下穴をあけ直しましたので 一本ネジを締めるにも 3~4倍の時間を使います

日々 陽が暮れるのも早くなっているので 暗くなり始めると 超焦ります。パニック(男の子)


レストランで みんなが優雅に食事している脇で 大きな音を出して 工事したら 可哀想ですもんね。
切りのいいところまで なんとか終わらせないと・・・・・・・・グー 



本日の予定が終了する頃には すっかり 暗くなりました。


 帰り道  国道は混んでいるだろうと予想して 車の少ない田んぼ道を通ってみたら なんと 霧で 10m前が見えません。
当然 時速は 出せても30キロくらい。ここは 抜け道なので 普段は 結構なスピードで走るのですが 今日はみんな 恐る恐るですエーン(男の子)

結局 国道を通ってきた方が 早かったのではないかというような帰宅時間になってしまいました。
神経使って走ったから 肩もこっちゃうし・・・・・ダウン


 明日は 駐車場のコンクリート工事が予定に入っています。
しかし 明後日は また 雨マークです。
仕事が 詰まっているし 週末は 祭りに 市民体育祭に 剣道の昇級審査会 

ギリギリの毎日に  胃が キリキリ してきそうですエーン(男の子)






 
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧