福は ウチ!パート2

テーマ:ブログ
 本日は 立春です。庭を扱うこの業界は 立春を過ぎると 忙しくなってきます走る
そんな時期に とっても うれしいニュースです。

おかげ様で 「リクシル 全国エクステリア施工コンクール」に 当社の出品した作品が 3点入賞いたしました。
昨日 新宿ヒルトンホテルにて 授賞式が 行われましたペコペコ

それでは 昨日に引き続き 今回の受賞作品を ご紹介いたします。今日が 2作品目ですので 昨日パート1を見逃した人は 昨日のブログをさかのぼって見てくださいね。


「エクステリアリフォーム部門  山武市 Y邸」

この作品は リフォーム部門ですので ビフォー・アフターで どんどん ご覧ください。
あまり 説明は 要りませんねウインク(男の子)
ぜひ 劇的ビフォーアフター風に 音符なんということでしょう!」とナレーション入れながら・・・・・ニコニコ(男の子)

施工前施工コンクール Y邸施工前1
施工後施工コンクール Y邸施工後1施工コンクール Y邸施工後2


施工前施工コンクール Y邸施工前2
施工後施工コンクール Y邸施工後3


施工前施工コンクール Y邸施工前3
施工後施工コンクール Y邸施工後4



特に 3番目の写真が 印象的でしょう。この作品の快適性を 僕以上に物語ってくれています犬
施工前の庭にたたずむ犬と施工後の「ドヤ顔」のギャップは 設計者である私も 予想していませんでした汗(男の子)

このお客様には リビング窓に内窓を取り付ける工事やサッシの面格子取り付けなど 多々お世話になりました。
家族みんなで 楽しく使ってくださいハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
73位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧