ミッケ!

テーマ:ブログ

 名刺入れが 見つかりましたクラッカー2

 

ご心配をおかけいたしましたペコペコ

 

 

昨日 ガーデンルームの提案プロフェッショナルを 養成するための「TOEXガーデンルームコンシェルジュ」 の研修および認定テストが行われ 「名刺入れが ないと いろいろな人と会った時 困るなーエーン(男の子)」と思っていました。

 そこへ

「やっちゃん  これは なんだろねー音符

 

「あれ どこにあった それ 目    えっ  あそこ ビックリマーク   えー 何度も 何度も 探したのになーニコニコ(男の子)

 

「やっぱり 違う目で 見ることが 大切なんだねーウインク(女の子)

 

感謝 感激! 抱きしめたくなっちゃうハート2

 

 

この名刺入れとは 17年の付き合い    女房とは 結婚して12年 

僕が どうしても 見つけられなかったものを いとも 簡単に見つけ出してしまった。  

つくづく 女の目は 怖いものだなー目 と 改めて 感心した汗(男の子)

 

 

そんな調子で 無事 研修にも行けて 「すんません 名刺入れをなくしてしまったもので・・・・・・パニック(男の子)」というセリフを 言わずに済んだ。

 

「ガーデンルームコンシェルジェ」の試験も メーカーの人は 事前に「店長なら 100点ですよ 絶対!」と言ってくれていたが 改めて 研修およびテストを受けてみると 新しく覚えたことも多く 大変 役に立った。

やっぱり 「違う目で 見た方が いい」もんだなーグッド

 

 

タイトルの 「ミッケ!」で 思いだしたが 我が家には 「ミッケ!」という本が シリーズで3冊ある。

小学館から出版されている本で 通称「かくれんぼ絵本」という。要は そのページを よーく見て いろんな物を 見つけ出す 子供向きの本です。

子供たちが まだ 学校に行っていない時に クリスマスプレゼントとして 買ってあげたものですが とっても 面白い本で 大人も すっごく楽しめます。

ぜひ 今年のクリスマスプレゼントに いかがですかサンタ1? 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
125位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
77位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧