最近の調子。

テーマ:野球日記
こんにちは~!
一皮向けた浅野ですw
誕生日の朝には母に、「やっと大台だね」と言われたのですが、なんのことでしょう?笑
大台と言うならば、25歳の去年が「四捨五入して30歳の大台」だったんですけどねw

先日ブログに、「ロールキャベツと春巻き」を依頼して、結果をみなさん楽しみにしてくださっていたと思うんですが・・・
(え、誰も覚えてない??笑)
なんと、このタイミングで誕生日前日より熱を出して風邪をひいてしまったんです・・・。
熱を出したとは言っても仕事も健康診断あるので休めず、今はだいぶ落着いてきました。
なので、家族でのお誕生日会(?)は明日になりました~。
明日なら家族4人は夜には揃いますので、ロールキャベツと春巻きがたぶん出てくると思いますw
・・・でも私はお酒は飲めなさそうだなぁ~、残念ですが。


昨日からプロ野球も休みが終わり、再開となりました。
たった4日の休みですが、長かった・・・笑
昨日は途中から神宮でのヤクルト横浜戦を見ていましたが、横浜の8回表の先取点、ヤクルトが9回裏に追いつき、10回裏でのホワイトセルの特大ホームランには感動しました。
横浜の得点にも、ヤクルトの得点にもどっちも歓喜の声を一人で見ながらあげてましたよ☆
・・・まぁ、どっちが勝っても私は嬉しいのでw

神宮での今日明日の試合が終わると、いよいよ来週の火曜水曜は郡山での試合なんですが・・・
今のところ、どちらも雨なんですよね・・・。
あんなにチケット即完売だったのに、北陸シリーズみたいにどっちも雨天中止になったら悲しすぎるよー

そして、昨日は来月のあづま球場でのヤクルト巨人戦でのチケットも発売になりました。
これも私と友達の分の外野自由(2000円!!)と、両親の分の内野指定席A(4500円×2)を購入しましたが、まだまだ余っているようです。
一昨年のあづま球場でやったヤクルト巨人戦は、その日のうちに選手たちは帰京しなければいけないせいか、とてもエコな展開でボールに手を出すのが早く、8時半終了(0-4で巨人の勝ち)でした。
またげんを担いで東野がきたら嫌だなぁ。
今年はそんな展開はいやですな。
延長がないとはいえ、せめて9時半ぐらいになるような展開になってほしいものです。


さて、今日はこれから現場周りですのでこのへんで。
今朝、昨日発表になった福島市の詳細放射線量が新聞にのっておりました。
会社周辺は毎回載ってないのですが、やっぱり地域差ありますよね。
今日午前中に打合せしたお客様二組も、どちらも線量計を購入したそうです。
福島市は避難するとしたら、どこになるんだろー。



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/25 17:40
    数日遅れですが、お誕生日おめでとうです♪
    いつもテンション同じで騒いでるから
    26なんて聞いちゃうと、うちまで若返る気分(笑)
    四捨五入30には変わりないけど(大笑)
    『始まりの鐘が~』の『が』がソなんだぁ!
    うちも、鍵盤ハモニカで音拾ってみようかなぁ?(Y)
  2. 2011/06/25 23:25
    誕生のケーキはどうでしたか~・・・
    おめでとうございます~~

    だんだん年を取るごとに おめでたくなくなりますから 今のうちに 祝ってもらってた方がいいかも・・・があはははははhっ
  3. 2011/06/26 05:20
    誕生日おめでとう~!

    高い『ソ』ですかあ~??

    それは大変です!  そこだけ歌ったほうがいいと思います。     ははは~~!!!


  4. 2011/06/27 11:02
    >hory garden Yさん
    ありがとうございます☆
    こんなに宣伝してしまってすみませんでした笑

    そうなんですよー!
    その「が」が高くて困ってるんです・・・。
    昨日勝利おめでとうございます☆
    ヤクルトは負けましたが、中日も負けたのでゲーム差はそのままです。よかったー。
    こうなってくると、ますます前健で負けたのが惜しかったですね><
  5. 2011/06/27 11:03
    >かんちゃんさん
    ありがとうございます☆
    実はケーキは食べてないんです・・・
    誰からももらえなかったなー笑

    そうですね、よろこべるのは誕生日プレゼントをもらえるうちですかね?笑
  6. 2011/06/27 11:04
    >に~のさん
    ありがとうございます!
    そうですよね!!笑
    下手に頑張っちゃうと、「ソ」も「ミ」の音になってしまうので、変な感じになります・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/96815

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク