波間に熱くひかる~♫(うっちー!)

テーマ:ブログ
波間に熱く光る (掛け声:うっちー!)
ダイアモンドの主役 (掛け声:うっちー!)
勝利へ走れ
内川 ゴーゴー


うっちー、君の人気が上がるたびに切なくなってしまう・・・
あ、どうも、連日野球ネタばっかの浅野ですw


横浜・内川くんの応援歌です。
私の尊敬する星覇界(セイハカイ@横浜の応援団)がやるとかっこいいです。
(そりゃそーだって思うかもしれませんが、横浜の応援団は12球団で1・2を争う腕っぷりです)


↑ここに飛んで聞いてみてくださいw



ただ、本場のペットの演奏はやっぱり球場へ足を運んでみてください^^


福島からですと、近いプロ野球本拠地のある場所はKスタなんですが、この楽天本拠地のKスタ。
いかんせん病院の近くに建っているため、試合中はペットの使用が禁じられています。
そこだけが、唯一のそれが、ペットと一緒に応援をしたい私にとっては残念なことであります。

神宮や東京ドームなんかも、10時まではペットの使用を認めていたりして、各球場によって決まりがあります。
Kスタは応援プレートの大きさも制限があって、一番厳しいのではないでしょうか?

その点、千葉マリンなんかは時間も気にせずドンチャカやり放題❤
応援団もスタンド式のマイクを使って、ラップ調でリードをとっております。
マリンの応援も楽しいですが、マイクを使ってリードをとっている応援団はここだけではないでしょうか?


横浜の試合は去年、福島のあづま球場でもありました。
(広島戦)
あづま球場は市街地からかなりかなり外れた場所にあるので、おそらく時間無制限かと・・・。

そのときはもちろん外野に行って、ほぼ関東から来たであろう横浜ファンと共に応援しました。
福島市民で外野に来ている方はおじいちゃんやおばあちゃん、子供ばかり・・・。
殆ど座ってみていましたね。
もったいないです。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/9426

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
24位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク