日本が優勝した瞬間の私・・・。

テーマ:野球日記
愛する弟の大学に向かって歩いていましたw

・・・ん?
何も問題はありません。

昨日はもともと休みをいただいておりました。
野球のためではありません!!
偶然です、偶然!!



私の弟が昨日卒業式だったんです。
(弟は私の一つ下なので、22歳ですw)

それで、母から一緒に卒業式に行こうと誘われて休みをとってあったのです。

そしたらまぁ、偶然WBCの決勝があると!!

いや~偶然って怖いっす。


8回裏まで自宅でばっちしスコアラーしてました☆


その後、新幹線の待合室で見たりなんだりしながら、大学に着いたのが2時40分ごろ。
ちょうど大学のもんの手前で、大学内から歓声が聞こえてきたところでしたw

最後まで見られなかったのは残念だけど、俊ちゃん(弟)の晴れ姿に心のシャッターをきれて、お姉ちゃんは満足でしたニコニコ(女の子)


生で見られなかった分はビデオに録画し、夜9時からの特番の前にじっくり見てスコアをとりました^^



今回のWBCを終えて。

私は西武の人たちって、帆足や平尾を筆頭にチャラ男だからあまり好きではなかったんですが(北京でもダメダメだったし)、中島のはにかみ無邪気スマイルにやられました。
なんだかんだいって、やっぱり原采配なんて言われるぐらい、原さんの采配ってすごいんだろうなぁ。
夢の続き第2弾、今度は巨人で見せてください。

次回は4年後ですか?
なんでですか、新野さん??

スンヨプ、君は韓国に謝る前に、巨人で今シーズンベストを尽くしてください。

個人的に好きだったうっちー(内川の応援歌が大好きです)、あなたの顔が全国区になってしまったのが寂しいです。
内輪で盛り上がれるのは、あとはヤクルト・畠山の顔ぐらいでしょうか。

ヤクルト・宮出⇔楽天・一場のトレードにがっかりです。
宮出の応援歌大好きでした、ヤクルトの応援歌の中では出来が良かったのに・・・。

昨夜のテレ朝のWBC優勝ニュースのとき、ロッテ・ほくろさん(22番のキャッチャー・里崎)が出てきたのが不服です。

うちの伊藤さんが野球を大好きになってくれたのが何よりも嬉しいっす!!
全国的にも、野球って面白いかもって思った人が多かったと思うので、にわかにならないように野球普及に努めます!!
(でも前回WBCも同じことを思ってました。その後、野球中継の低下も歯止めがかからなかったですよね。)

なんだかんだ言って、楽しい3週間だったな。
早くシーズン始まらないかな、やっぱり野球がないとつまらないです。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2009/03/26 12:55
    >マイマイさん

    年子です★
    長女の私(23歳)を筆頭に、弟が22歳、妹が20歳です。
    昨年までは、全員大学生で両親も大変だったみたいですw笑

    うちは兄弟仲よしですが、マイマイさんのところはどうですか?
    私は一番上なので、やっぱりお兄ちゃん(かっこよくて勉強できてスポーツ万能※希望)がほしかったなぁ。

    私は野球の解説は出来ないっす、技術的なことはサッパリ^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/9350

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
24位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク