プレゼント。

テーマ:ブログ
どうも、こんにちは~!
今日は最低気温が5度、最高気温が9度の予報ということで、かな~り着込んできました。
でも今は11度ぐらいあるみたいで、外はポカポカしているように見えますねw
明日も10度ぐらいのようなので、防寒対策をして出かけてこようと思います。


さて、お昼に衝撃的なニュースが飛び込んできました。
 住生活グループ、「合意に至らず断念」と発表
ヤフーニュースのトップに掲載された、この記事。
そうか~残念です。
横浜さんの経営はそれほど難しいってことなのか、各社の見積に意見がまとまらなかったのか。
それとも知名度を上げたいっていう考えが叩かれたからなのか。
まぁ知名度を上げたいだけなら、マリンスタジアムでも札幌ドームでも売名権を買ったらいいんです。
私としては、これによって期待していることもあったんですが、しょうがないですねw

そんなこんなで、先日の内川のFA宣言に付け加えて、やっぱり村田もFAしちゃうみたいなので、来季からこの二人の応援歌が聞けなくなるというのはとても残念なことですねぇ。
で、その移籍先ですが、内川はソフバンに行ってもらって、村田には楽天に行ってもらいましょうかw
あはは。
ソフバンファンの弟に聞いたところ、ソフバンのレフトは固定していないそうですし、楽天は紀が戦力外ですしね。
記事をさらによんでみたところ、村田の獲得には巨人も乗り出しているようですが、いらないから!!
中井と大田を育ててください。
私、結構中井くんと寺内くん好きなんだけどなぁ。
まぁ、村田くんは優勝できるチームに行きたいそうなので、楽天には行かないか。


FAといえば、結構前の記事になりますが、私の大好きなオリックスの後藤がFA宣言するかもしれないそうですね!
お願いだから、中日には行って欲しくない。
お願いします。
もし後藤がオリックスから抜け出した場合、私は来季誰のユニフォームを買ったらいいのかと悩んでいたところ、母から
「ぐっち(坂口)は、お母さんがユニフォームもタオルも買うんだからやめてよね!」
と、強い口調で言われてしまいましたw
えー、私は後藤の次に坂口が好きなのにー!
うちの両親は夏にヤフードームにソフバンオリックス戦を見てきてから、どうも「やっぱりトランペットはオリックスの応援団」と思っているらしく(いや、実際そうなんだけど)、来年は本拠地の京セラドームに遠征に行って、オリックスのチャンステーマ・タオルダンスをやりたいそうなのです。
私でさえ、まだオリバの生ペットは聞いたことがないのに・・・。
じゃぁ、私は赤田にするよってことで、その場は丸く収まりましたが、赤田くん、来季は出てくれるんだろうか・・・今年は後半あまり出なかったからなぁ。
もちろん、後藤にはそのまま残留していただくのがベストですが、巨人にというのだったらしょうがない!笑
巨人のセカンドも固定していないので。
(脇谷いるけどね・・・さっきの村田と言ってることが真逆ですなw)


野球の話は以上!


先週の土曜日、両親と私とで夜ご飯を食べていたところ、両親から急に
「最近、勉強頑張ってるから。本当は試験終わった明日にでも渡そうと思ったんだけど、どうしても我慢できないからいまあげる」
と言われて、割と大きい包みをもらいました。
今まで、こんなサプライズ的プレゼントをもらうどころか、誕生日やクリスマスにもらうのはいつも現金だったので、なかなかない体験でびっくり。
で、あけてみると・・・
  「く、くまー!!」
か、かわいすぎる・・・。
しばらく絶句。
中身は、りらっくまのゴルフ用ヘッドカバー。
うちの両親はふだん、私服をGO-1で買うのですが、そのときに見つけて「これは絶対奈々に買おう」と即決だったそうです笑
私も両親もゴルフはやらないので、これはぬいぐるみとして使います。
後ろにチャックがついていて、パペットのように頭の中に手を入れられるようになっています。
それで、あまりに嬉しくて昨日会社にもってきて、伊藤さんと課長と奥居さんに自慢しちゃいました笑
実は、リラックマのこんな大きいぬいぐるみをもらうのは初めて。
(ぬいぐるみじゃないけどねw)
りらっくまは好きだけど、あまりぬいぐるみはないんですよねぇ。
昨日、奥居さんにとってもらった写真w
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
分かるかな、私の眼鏡をかけたクマ笑
これを見るたびに、とても和んでいます。
なんであんなに、りらっくまを見ると和むんだろー?
不思議ですw



それでは!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/73389

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク