名古屋リラックマ

テーマ:ブログ
こんにちは~!
浅野です。
昨日は土曜日に引き続きアップアップで、ブログかく時間もなくひさびさ8時過ぎまで残業しておりました。
おかげで、今日はちょっと気分的に楽かもw


ところで、野球もない日が多くなり、ブログもどうしたものかと思って去年の今頃のブログを読んでみました笑
・・・あぁ、相変わらず野球のことしか書いてなかったねw
去年は、ヤクルトも楽天もCS進出を決めていたので、書くことたくさんあったんだなぁ、と遠い目をしてみたり。
だいたい、去年の10月8日のブログで楽天の朝井についてブログを書いていましたが、朝井あれほどノムさんにダメだしされていたのに、巨人ではちゃんと先発ローテを守っているしね!
藤井とともに頑張って欲しいですねぇ~!
パリーグのCS第二ステージは明日からはじまりますので、そっちも楽しみです。
ロッテに勝ってほしいけど、でもソフバンはアドバンテージで1勝+杉内で1勝+和田で1勝=3勝となり、さっさとCS通過しちゃうんだろうな!
巨人も阪神と、土曜日からCSファーストステージなので、こっちも頑張ってもらいたい。
そして日本シリーズは、巨人VSロッテでお願いします!!w

そうそう、広島応援歌を覚えよう強化オフシーズン計画ですが、先週は嶋と石原を覚えましたよ!
これで広島ナインは7人覚えましたよ~!
・・・でも、知らなかったんですが、石原は今年FAとってたんですね・・・。
いなくなったらどうしよう・・・。
そして、石原の応援歌。
   南の夜空に赤く 輝く一番星
   広島に優勝(ユメ)を運ぶ 石原慶幸
なんですが、最後をどうしても「石原良純」と脳内変換されてしまっています・・・。
危ない危ないw
次はいよいよ、「跳ねろ若鯉」(広島汎用テーマ)と「投手テーマ」ですね!
(・・・毎回言ってますね、跳ねろ若鯉・・・。)


さて、ナゴヤドーム遠征のお土産に名古屋リラックマをいただきました。
それも私が欲しかったやつ二つ!!
めっちゃかわいいです☆

一つ目:ちくわでだららん
愛知限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちくわにうつ伏せになるクマ・・・。
私をどうしてくれるんですか!!
愛知限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これ、一番名古屋で欲しかったりらっくまでしたw

二つ目:味噌煮込みうどんでだららん
愛知限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
味噌煮込みうどんに入ってるとみせかけて、入っておりませんw
これ2番目に欲しかったクマでした。
愛知限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
このうどんのクオリティーの高さにびっくりしましたw
・・・背景にうつりこむ原監督w笑
これを撮った日は、巨人の最終試合のヤクルト戦をみていて、あまりのクルーンや長野脇谷の情けなさに苛立ちながら見ていた日でした。
原さんが物を投げつけてベンチ内で怒っているなんてあまりないから、びっくりしましたよ。


どうやら、中部国際空港では東海のリラックマが大量販売されているらしく、私がすっごい欲しい合掌造りのリラックマも売っていたとか・・・。
来年、ナゴヤに遠征するつもりでいますので、そのときゲットしてきます!!

ではw
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2010/10/13 13:09
    名古屋に勤めていた時に、豊橋の同僚が
    お土産にちくわよくくれましたが、ストラップになるほどやったんですね!
    鯉する女なYはマエケンと梵、おめでとーで今シーズンは
    とっとと終了しました(苦笑)
    次盛り上がるのはドラフトやなぁ(しょぼーん)
    昨日からのクマ君ファイルでお菓子10個も買っちゃいました(笑)
    浅野様も買わはった???(Y)
  2. 2010/10/13 17:44
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    やっぱ実際に有名なんですねぇ!
    名古屋のお土産って言うと、やっぱり赤福ばっかだったのでなんか意外でした。
    (でも、赤福って三重でしたっけ?)

    ですよね!
    広島さんから前健も梵さん二人も出たので、めでたいです!!
    ヤクルトも同じくシーズン終わってしまったので、ドラフトと契約更改(移籍含)まで楽しみありません笑

    あ!
    私も今日のお昼、ローソンいってきましたよ~!
    とりあえず、2枚分しかもらいませんでしたが(本日所持金全然なくて買えなかったw)、残りも回収したいと思います笑
    私的には、コリラックマのりすのキグルミバージョンが一番可愛いと思ったのですが、いかがでしょ?w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/71829

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
15位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク