大阪リラックマ

テーマ:ブログ
こんにちは、浅野です。
午前中にブログを書こうと思ったのに、書く時間がまったくなく・・・午後一で書き始めたところです。
今日はアップアップなので、手短にw


横浜が住生活グループ(TOEX、新日軽、トステムなど)への売却がほぼ決まりということで、私は大いに期待していますよ!笑
・・・なんのことでしょうw
そりゃ横浜市にしてみたら球場使用料を下げてでも残ってほしいもんですよね。
う~ん、新潟にきてほしい気もしますが、福島と新潟ではちょっと遠いかなぁ。
だいたい、星覇会の精鋭たちが新潟に移り住めないと、新潟行ってへぼいペット聞いたって面白くないし・・・。
とか、いらない心配をしているところでしたw

ヤクルトも残り2試合ということで、昨日も家に帰ってから野球を見ていたら、
「消化試合見たってしょうがないんだから、違うテレビ見せろ」
と、親父に言われてしまいました。
・・・消化試合ったって、私にとったら、
「残り2試合で、あとは半年も野球が見られなくなるんだよー?!」
という気持ちですw

あー早く、来年の公式日程でないかな~笑
あづま球場にヤクルトか横浜来てくれるといいなぁw
(↑これ、毎年言ってるw)
ほんとに、寂しい季節になってしまいました。


先週末に弟が大阪に行って来たので、もちろんリラックマストラップをリクエスト☆
大阪限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
串かつ 「ソース二度付けお断り」

大阪限定リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
通天閣

一番欲しいとリクエストした、だんじりリラックマ。
今回もゲットできず・・・いったい、どこに売っているのでしょう??

最近どうしようかと考えているのが、今まではリラックマストラップを全部ケースから取り出して保存していたのですが、それをケースのまま開けないでとっておこうかどうしようかということ・・・!!
重大な悩みです。
・・・試験勉強が手につきませんw


そういえば、リフォームガーデンクラブの秋号チラシ(裏側)に、福島市のK様邸がビフォーアフターで載っていました。
びっくり。
うちにチラシが届いて5日ぐらいに判明しましたよ、いつのまに・・・。


11月16日に仙台で行われる、タカショーさんの研修会に、うちの会社からは社長と麻紀さんと浅野が行くことになりました。
IT講習会要員です、私は・・・。
久しぶりに、に~のさんに会えるんじゃないかと期待しています☆
ではw
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/71184

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
18位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク