U.スタイルのカーポートはやっぱり素敵です。

テーマ:完成しました♪
こんにちは~!
ずっと出勤してたのに、ブログさぼってた浅野です☆
その間何をしていたかというと・・・HP更新に精を出していました!!
HPの施工事例のほうも、だいぶ説明文などを加えて一層分かりやすくなっていると思いますので、機会あればご覧くださいね!


あと、もう一つ一生懸命やってたのが、野球の応援!!笑
(それはいつもだろ!と言わずにw)
長くなるので、一番最後に書きま~す!



さて、今日は土曜日にお引渡しをしました、国見町のA様邸を。
最初に来店いただいたのが、9月上旬でした。
自宅の既存駐車場に、カーポートをつけたいということで、HPをご覧になっていらしゃってくださったそうです。
三協立山アルミ U.スタイル ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
3台用の駐車スペースに、2台分のカーポート。

もちろん、ご提案したのは三協立山アルミさんの「U.スタイル」です。
これで、私は今年2度目の施工となりました。
来月着工する予定の社長のお客様宅でもU.スタイルを使用するそうで。
このカーポートは、土地に合わせて自由に梁と屋根を選べるのでとても有効活用できるのです。

そして、完成後がコチラ。
三協立山アルミ U.スタイル ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

三協立山アルミ U.スタイル ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

<U.スタイル 梁置き型 R屋根タイプ 高さH3000>

建物北側に窓が何箇所かありますので、この部分の採光を一番気にされておりました。
そこで、高さは1番高いH3000タイプ。
梁の下で高さ約3mあります。
また、色は躯体がアーバングレー、屋根はかすみとなっており、光は殆ど遮ることなく建物内は明るいままとのことでした。
今回の工事ですと、1日目に既存の土間コンクリートをはつり柱を仮立てし、3日あれば完了となります。
(今回はむかって左側の屋根を切詰めしています。)
A様、このたびは本当にありがとうございました。

当社HPにも同じU.スタイルのカーポートの施工例がありますので、どうぞご覧になってみてください。
また近日中に、ブログとHPに先月完了しているU.スタイルの施工現場の完成写真をアップしたいと思います。




さてさて。
日曜日にソフトバンクの優勝が決まりました~!
その試合、ソフバンファンの私の弟がちょうどKスタに見に行っていて、歓喜の瞬間に立ち会えたそうです。
いいなぁ、羨ましいです。
私はちゃんとしたソフバンファンではないですが、土曜日の杉内のヒーローインタビューでの男泣きはよかったし、ダイエー時代以来の優勝と聞いて、なんだかとっても幸せな気分になれました。
日曜日の試合中だって、小久保が涙を溜めながら守備についてる姿と言ったらもう、なんだか一気にソフバ~ン!!頑張って!と黄色い声援を送りたくなるような・・・w
西武が日ハムにサヨナラ負けしての試合中に優勝が決まり、ソフバンは楽天に負けて優勝というちょっとずっこけた展開ではありましたが、本当におめでとうございます。
8月に西武に連敗続いて優勝はもう西武に決まりか!と思われた矢先での、9月中旬西武に3連勝。
あの時点で優勝は決まっていたんですね。
村松の引退は悲しいですが、このあと運がないCSを勝ち抜いて、日本シリーズで中日をやっちゃってくださいね☆笑
・・・パリーグの沢村賞も和田に譲りますよー!
本当は千尋にとってもらいたかったけど・・・w



パリーグは、ソフバンが144試合目(最終試合)で優勝をきめるという大混戦。
セリーグは、一番優勝に近い中日が残り1試合、そして最終試合は我らがヤクルトとナゴヤドームで。
(岐阜での雨天中止の再試合です。)
阪神にマジックがついていますが、阪神が残り9試合で2敗したら中日の優勝が決まるので、ほぼ中日の優勝でしょう。
(仮に同率首位で終わっても、直接対決で中日が勝ってるので、中日の優勝はほぼ確定。)
しかーし!
ヤクルトは中日に相性がよいので、中日の本拠地で優勝を決められないように、その2日の試合には勝って、中日には悪いけど自宅待機で優勝を決めてもらいましょう!!
そのぐらい、夢見させてください。


そういえば、最近新たにソフバン応援団「東京真隼(まっは)」のブログを見ております。
面白いので、応援団ファンの人はぜひ見てください☆
(それで見るのは、私の妹ぐらいか?笑)

今日の福島は一日雨です。
浜スタでのヤクルト横浜戦は中止になりそうな気もしますが、どっちもまだまだ追加試合がたまってるので、結構降っててもやるかな?
運悪く、青木君が200安打をHRで飾っても、同日のソフバン優勝が先立ってあまりニュースにはなりませんでした。
すごいですよね、二度目の200安打。
日本野球界では、今のところ
 イチロー Bw
 青木   Ys
 ラミレス G
 マートン T
 西岡   M
だけです。
こうなると、メジャーで10年連続200安打のイチローってすごい!
(まぁ、日本は年間144試合、メジャーはそれより20試合ぐらい多いんですが。それいったら、今年のムネリンなんて189安打だったそうなので、あと5試合ぐらいあったら200安打達成してたかもねぇ。)
・・・青木君のファンではないですが、とても喜ばしいこと。
ただ、野球中継中に青木君の奥様を映しすぎてて、それがなんだかなぁと思いました。


ではw
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/70138

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
18位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク