焼肉

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昨日今日とほんと涼しくて(まだ23度ぐらいじゃないのかなぁ?)、一気に秋が来たような福島市です。
明日からはまだ暑くなるようですが、最高33度ぐらいでやっぱりひと段落したんだなぁって気がします。
朝晩はほんと涼しくて。


一昨日、私が会社から帰るときにラジオを聞いていたら、ちょうど巨人は古城が2エラーで失点を重ねているところでした。
(横浜相手に!!)
そのせいで、帰宅した私の機嫌はとても悪かったらしく(?)、母に
「奈々は機嫌が悪いから、扇風機顔に当てて冷やさなきゃ!」
と、風を送られる始末w
その後、巨人を見ているとますます機嫌が悪くなりそうだったので、ヤクルトとかオリックスを見ていると、今度は父に
「そんなの真の巨人ファンじゃない!!」
と言われw
・・・自分だって、清原の打席しか見なかったじゃん!と思いつつ、チャンネルを巨人戦に変えてみると、ちょうど巨人が1アウト2・3塁で脇谷の打席でした。
そしてひとしきり盛り上がったあとは、巨人戦を見ていましたね。
やっぱり巨人ファンはやめられなそうです笑


それで、昨日はお休みでした私、病院めぐりをしつつ、整体にまた行ってきました。
今日は背骨がよっぽどいいですw
ゆい先生に、このぐらい頚椎がつまっていると吐き気がすること多くない?なんて言われたので、姿勢にはいっそう気をつけねば!


夜は、自宅近くの「鼓」という焼肉屋で友達の結婚祝いをしてきました。
焼肉 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
私たち一同のプレゼントは「プレステ3」!!笑
エチェットだかいうクソゲー(?)がセットになっているのですが、うちで年末にPS3(120GB)を買った時より、5000円も安くなっていてびっくりしました。
こりゃ、今年の年末には20000円ぐらいになっていますかねぇ?
・・・最近ゲームやってないなぁ、10月の試験が終わったらまたゲームやりたいなぁと思っていますw


では!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/09 12:58
    いいなぁ…優勝争いしてるから出来る会話!
    Yは鯉心はあるけれど、ミルミルして欲しいものだから
    微妙な気持ちで、ネット観戦(笑)
    あとは・・・トレーナーブログで、マエケンと中田のピンクグローブに
    苦笑いしながら…あぁ、試合が二の次になってきましたわ(苦笑)
    こりゃ、真の鯉心を持っていないと、言われるレベルやわ(笑)(Y)
  2. 2010/09/09 17:10
    >hory garden Yさん
    こんにちは~!!
    ミルミルするって言葉、ますます可愛いですね!笑
    一昨日ヤクルト戦を見ていたら、メットにミルミルのシールが貼られていたので、これは前から貼っていたものなのか最近貼ったものなのかってすごく気になっちゃいました!

    私もミルミルしてほしいけど、やっぱり優勝して欲しいのは巨人ですねっ
    もちろん、広島さんのここからの巻き返しでもいいですよ~!!笑
    健さん引退ですってねぇ、けんさ~んっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/67927

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク