おぼんぼん。

テーマ:ブログ
こんにちは~、台風の影響からか今朝から風が強い福島市から浅野です。
内池工業では、明日13日より17日までは休業致しますので、宜しくお願いいたします。


今日は我が福島県代表の聖光学院が第2試合で登場します!
相手はなんと、広島の広陵高校。
「こうりょう」って漢字変換するときちんと出るんですね!
「せいこう」は出ませんでしたよ・・・。
そして、広陵高校に勝つとして、2階戦はなんと、履正社と天理の勝者と!!
そしてそして、そのどっちか(天理希望)に勝つとして、3回戦はなんとなんと、東海大相模と土岐商の勝者と!!!
・・・う~ん、先は長いので、3回戦でとりあえずストップしときます笑


高校野球は昼間やってて見られないので、プロ野球でも。
昨日はオリバとソフバンの試合だったので、見ようと母がパソコンを付けてくれていたんですが、なんとパソコンで無料でパリーグの試合を放送していたサイトが、8月10日から有料になったようで!
も~、知らないよ~!!
なので、食卓の前にパソコンをセットして、一球速報だけでご飯を食べました笑
浅野家では、家にある唯一のテレビがまだブラウン管なので、お盆中に買い換える予定でいます。
そしたら、念願のスカパーを契約して野球をいっぱい見ることができる!!
楽しみですラブラブ(女の子)

結果ですが、ソフバンがやっと連敗を脱出ですね。
セパどっちも混戦で、ヤクルトもかなり追い上げています!
(まぁ、中日阪神が負けてるのもあるけど・・・。)
こりゃ、明後日大阪に見に行くヤクルト阪神戦が楽しみだなぁ~☆
台風を心配しましたが、明日の朝一で仙台から飛ぶのでギリギリ大丈夫そう?
試合は京セラドームなので問題なしですし☆
とにかく、久しぶりの大阪と京都を楽しんできたいと思いま~す!


今日のリラックマ。
父が火曜日に東京出張で買ってきてくれた、雷門のリラックマw
私もまだ足を踏み入れたことのない、東京駅にあるリラックマストアで買ってきたそうです。
雷門リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
キイロイトリつきなのに、ねつけタグでしかもビーズっぽいのがついていない・・・。
でも525円w
これ、後ろがまた可愛いんです!
雷門リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
雷門に入ってますw
ね?(何)
父も、これは会心の買い物だったようで、しきりに自慢されました笑

今回の旅行では、妹から大阪のだんじりリラックマorちんどんやリラックマを頼まれているので、それを探して来たいと思います☆
では!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/64844

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク