夏休みの予定?

テーマ:ブログ
どうも、こんにちは、浅野です☆
四日もブログを休んでしまってすみませんでした>うちの家族w
金曜土曜は忙しすぎてブログはもとい図面も全部できず、お昼も爆睡。
(ふだん、私はお昼は寝ないのですが)
日曜は休みで、昨日はTUFハウジングプラザに出展している展示コーナーへ行っていました。
昨日も福島市は35度近くになり日陰にいた私はともかく、職人さんたちは昨日一昨日の工事、今日も今週もずっと35度前後までいくということなので、本当にお疲れ様です。


こんな暑い中、高校球児たちも頑張ってますね!
福島県では昨日ベスト8が決定、今日にはベスト4まで決まることになっています。
聖光学院は会津工業とだったかな、楽しみです。
応援するほうも大変ですが、暑い中道路で看板持った誘導の高校球児も大変ですね><


ところで!
相変わらずの首位攻防戦、なんでこんなことになったのか・・・。
0.5ゲームなんて。
横浜に痛すぎる1勝2敗の負け越しを喫して、昨日からのお得意先のヤクルト3連戦の初戦も落とすかと思われましたが、なんだかんだの14-8での勝利にほっと胸をなでおろしたところでした。
もちろんヤクルトも応援してますけど(なんせ1番はヤクルトファンだから)、所詮は私も福島県人なので笑
あぁ~、お願いだから今日も勝ってくれ~!!
ヤクルトも一時は中日の背中が霞の中に見えかけたような気もしたのですが・・・w

今日の巨人の先発予想は東野だそうですが、7月に入ってから唯一勝ち星を挙げている先発が東野なのでぜひ12勝をかけて勝ってほしいです☆


今日で福島県内の学校は終業式で、明日から夏休み突入だそうでw
ほんっっっっっっっっっっと羨ましい!!笑
仕事を始めたから分かるけど、今まで長期休みはなんて無駄に過ごしていたんだろうと思いますよ、ほんとに!
特に学生時代!
もっといろんなところに行けばよかったぁ。


そんな浅野、去年は名古屋に行く計画が前日に行けなくなってしまったので、今年は大阪に行こうと計画しておりますw
去年はナゴヤドームに行く予定でしたが、今年は京セラドーム☆
京セラは2年前のオープン戦以来なので、楽しみです^^
にしても、ドームだと雨天中止の可能性がないので安心して旅行計画をたてることができますね^^


大阪に行ったら、なんのリラックマ買おうかな~??
・・・今日のくま。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
秋田限定☆きりたんぽリラックマです^^
このあいだの秋田でのヤクルト2連戦にいった友達からもらいました~☆
かわいいw


では!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/62237

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク