風っこ☆サンタ号

テーマ:ブログ
おはようございます!!
土日ととても天気が良くて、相談会も大盛況でした。
日曜日はお休みをいただき、車を買ってから初めての洗車&ワックス掛けをしましたw
・・・したんですが・・・。
昨日から今朝にかけての雪で濡れちゃいましたねぇ、残念です。
運転下手な浅野は今朝も4駆で通勤ですww


ところで、山寺~立石寺編にて、「風っこ もみじ号」を大好評・ご案内させていただきましたので、今日は「風っこ サンタ号」をご紹介させていただきます☆

昨年の12月21日だかの、仙台に行くときに福島~仙台間で乗ったのですが、普段はさびれた福島駅東口に着いたらびっくり!!
テレビ局はいるし、どっかの幼稚園生は大合唱してるし、その親たちがフラッシュたきまくってるしで、滅多に見られない風っこに大興奮している模様でしたww

そんな大興奮のホームを横目に、風っこ2回目乗車の私は余裕の表情で車内を散策w


前回とは車体の色が違いますw


風っこ特別電車は4両編成で、前2両がこんな感じで、後ろ2両が普通の東北本線になります。
車内はかわいくクリスマスカラーでデコレーションされてました☆




福島を発車して桑折あたりで、サンタの格好をした乗務員さんより、なぜかディズニー25周年の袋に入ったプレゼントをいただきましたw
前回、写真は載せませんでしたが、ストーブもついていますw
(もちろんトイレも)



・・・そんな風っこ、あなたの街にもやってきたらぜひ乗ってあげましょう♫
ただし、やはりお尻は痛いです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/17 16:59
    教えてください。8分音符→♪ は 「音符」で
    変換できるのですが
    ぜひ 乗ってあげましょう のあとについてる
    2連の 音符は どうやって 出すんでしょう?
  2. 2009/02/17 19:02
    >マイマイさん

    ですよねー、私はいつも乗っている東北本線ですので、越河あたりから寝てましたzzz笑


    >新野さん、ハシムさん

    音符の変換で4種類の音符が出ますよ!
    ハシムさんの言うとおり、2007??
  3. 2009/02/17 20:47
    ハシムさん/ひろきんさん
    あっ!そうか。 

    自宅のは 集積所から拾ったやつなんで!

    あっ! そうか・・・  そうゆうことなのか・・・

    そうか・・・・・・・・・・・(涙)





    あれっ   ハシムさん・・・・・・

    ひろきんさんの 部屋に ようこそ!

    ちゃんとひろきんさんに 自分で コメント 入れてね(大笑い)
  4. 2009/02/18 19:33
    集積場…
    環境に優しい方は大好きです☆笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/5709

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク