高橋君のおでまし(2)

テーマ:内池社員を紹介致します
どうも、こんにちは~!
日曜当番の浅野です。
今日は出勤なので何個か打合せを入れたこともあって、全部で5件のお客様と打合せをさせていただきました。
来週の土日は相談会ですので、それまでに図面を作り直してお届けしますので、お待ちくださいね^^


そんな打合せをしている間も気になってしまっていた本日の熱戦。
・・・え?
もちろん、プロ野球のことですよ~!

どれどれ・・・
巨人は今日もロッテに勝利か!
やっぱりセパ首位決戦の昨日と、首位決戦ではない今日とではロッテの意気込みも違うのか?と思いつつ、でも10-8だしなぁ。
昨日の試合は最後にクルーンが見せ場をつくってくれたし、今日の9回表に4点とられたのもクルーンかと思ったら・・・
金刃じゃないですか!!
なに金刃、クルーンにセーブポイントつけたいからって、わざわざ差を4点以内にしてくれることないんだよ!!笑
(セーブポイントは4点以内じゃないと、つかないのです。)
それはクルーンの仕事なのに・・・。

ところで、今日の先発は西村健太朗だったみたいですねぇ!
彼、最近頑張っています。
実は、同い年です。
高卒で巨人に入った西村、同い年というのもあってずっと影ながら応援しておりました。
この年に巨人に入団して覚えているのは内海ですね。
内海が1巡目だったのかなぁ。
東京ガスからやってきた内海と広陵高卒の西村、当時は顔で内海のほうが好きでしたけど笑
ルーキーのころはよく出てて、それから一度沈んじゃった時期もありましたけど、今年からまた先発起用されるようになって嬉しいです。
今年は今日で3勝目かな?
期待してます。

最近、浅野の唯一の趣味の野球観戦を怠っているような気もしますが、5月6月と予定はたっているので、またレポしま~す!
それに向けて、いま必死で応援歌覚えているところです。
(毎回応援にいくチームが違うので、予習が大切なのですw)


さて、前置きが長くなりましたw
本題はスパッと短く!笑
実は、先日の記事に誤りがございました。
うちの職人の高橋君、
高橋君 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(この写真は2月?の飲み会の2次会で、堂々と隠し撮りしたものw後ろは山本君です。)
バドミントンの大会では3位の松川チームではなく、1位の鎌田チームに所属だったそうですw
(え、どうでもいいって?)
確かに、3位なのになんで写真が載ってるんだと、課長とおかしいよねぇと話しておったところでした。
関係各位の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでしたw


スパッとねw
では、また今週も頑張りましょ~!
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2010/05/17 16:46
    >マイマイさん
    ・・・それは、実際のところを見て判断してもらうしかないですね!笑
    ほんとにもう、昨日はホームラン合戦でしたね!
    明日からはいよいよパリーグ主催ゲームですので、私も頑張ります!
    早くオリックスと京セラで試合してくれないかなぁ笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/53603

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
18位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク