お花見会

テーマ:内池社員を紹介致します
こんにちは!
浅野です。
昨日、一昨日ととっても寒かったのに、今日は暖かくて過ごしやすいですね^^
福島競馬と花見シーズンが重なり、今日も街なかは混んでいます。
この間の日曜日は快晴の上、福島競馬も重なり、花見山(福島市の唯一といっていい観光スポット)は史上最高の4万人の人出だったそうで。
会社近くの四号線も車がすごくて、花見山方面は動かないくらいでした。
明日はどうなるかな、サクラも散り初めなのでちょっとマシかな?

・・・花見山の写真は、明日きっと山本君がアップしてくれることでしょうww


さて。
内池工業では、22・23日と取引業者とでお花見会と称してのお泊りお花見会でした。
場所は飯坂温泉。
そして、この日はちょうどよく我らが課長・芳子さんのお誕生日でもありました。
お花見会☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
なぜか、職人の高橋君(課長を大好きな人から選出された模様)からバラの花束のプレゼント。
花束自体は前社長の奥さんからですが。
お花見会☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
芳子さん、とっても若く見えます。
実際若いのですが、ぞろ目だそうです。
全然見えないです、肌も私よりプリプリで羨ましいぐらい。
お花見会☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
手前左・浅野、手前右・山本君、2列目左・芳子さん、2列目右・職人の星さんです。
ん~、みんなほんのり赤くなっててよい気分っぽそうですw

もちろん、タンモックンさんはじめ、メーカーさんも多数宿泊してくださったのですが、残念ながら写真を撮り忘れました。
(職人のじゅんちゃんの写真が全体の半分もあった・・・。)
タンモックンさん、絶対仙台で野球観戦しましょうね~!!
に~のさんの参加も可能ですよ~!笑


では、今日はこのへんで。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2010/04/26 12:13
    >マイマイさん
    阪神戦はちょっと難しいかもしれないですねぇ笑
    ほんとに帰る心配ないのでブカブカ飲んでもよかったのですが、前回の反省を生かして飲み放題でもほどほどにしました…w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/50882

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2471人中 keep
ジャンルランキング
21位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク