ヒロキン

テーマ:ブログ

あるブロックメーカーの大塚さん あんぽ柿で 生計をたてたいといいだしました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. タンモックン
    2009/01/27 20:36
    男前ですね~
    ガーデンとは無縁のお顔立ち^^
    ヒロキンさん、現場情報やイベント情報も楽しみに拝見しております!あんぽ柿でどうやって生計をたてるのかも気になりますが・・。
  2. ヒロキン
    2009/01/28 05:09
    そおいえば、 タンモクさんの たまこん世界戦略は 順調でしょうか?
  3. ヒロキン
    2009/01/28 06:06
    タンモクさんと 大塚さんが たまこんと あんぽ柿でいくなら 私には、やっぱり アレしか ないでしょう! カニでいきます。 カニ大臣に なります。( ̄▽ ̄)v
  4. ヒロキン
    2009/01/28 06:19
    今頃こういうのもなんですが 大塚さん 自分でニックネーム 考えてください。 タンモクさん 何かいいネームありますか?
  5. ヒロキン
    2009/01/28 08:18
    昨日は 相馬で 打ち合わせがあり 帰りに カニ鍋を作ってもらうため 相馬店によったら 店長が インフルエンザで 一週間も 学校を休んでいると聞き どうしようと 考えていたら 豚カツシスターズが 大丈夫 大丈夫と言い カニ鍋を作ってくれました (^-^;) カニインフルエンザ大丈夫かなぁ? カニフル 発明で いこうかなBAD+F9AE
  6. タンモックン
    2009/01/28 10:54
    相馬店の店長さんとシスターズさん是非ブログ顔出しお願いします。
    カニフル、ネーミングはGOODですね。
    玉コン(玉こんにゃくを実家で作っています)戦略はゆっくり進行中です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/3893

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク