みんなともだち

テーマ:ブログ
お疲れ様です。麻紀です。

今朝4時頃夢見が悪かったようで、泣き叫ぶ麗菜に鼻を蹴られました。エーン(女の子)

こういうのはDVと言わないんだろうけど・・・ほんと痛かった(泣)ダウン


実は今日麗菜の2歳の誕生日なんです。そこで出勤前、児童公園で『くたくたになるまで遊ぶぞ!プロジェクト』を決行することにしました。


公園なんてすっごい久しぶりです。最後にきたのはいつだったろう・・確か7.8年前かな。遊具も昔ままで懐かしかった。

歩くのも久しぶり・・汗(どんだけ運動不足)

麗菜は、公園で知らない子にひたすら話しかけてました。「ねぇねぇ、しゅべりだい、しゅる?」

無視され続けてもねばる麗菜・・

その社交性(?)があればどこでも生きていけるね・・がんばれ!


帰りに『ベリ-ジェイ』でケーキをかって帰ることに。福島市三居(信夫山ふもと)にある評判のお店です。

メニューは季節や日によって様々ですが、素材にもこだわっていて絶品メニューばかり。ショートケーキ

奥に喫茶店も完備してますが、お客さんの半分は、ケーキのテイクアウトが目的で来店されるとのこと。

これは、キャラメルクリームの紅茶シフォン367円

記念日には食べられる花を(エディブルフラワー)デコレーションしたケーキも作ってくれます(期間限定冬期は×)
お刺身の飾りに菊の花が添えてあったり、野草を天ぷらやおひたしにしてたべますよね。あんな感じのデザート編です。味と見た目の美しさ両方堪能できますよ!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/33866

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク