すごいぞ、楽天&ヤクルト!

テーマ:野球日記
どうも、お久しぶりの浅野です。
決して、さぼっていたわけではなく、時間と気力がな(ry

でも、やることはやっておりましたよ!
野球のチェック!
これだけは欠かせません、これを欠かしたらもう、浅野ではなくなってしまいますw

前回、私が最後に書いたブログは、楽天の2位が決まった日。
そして、昨日で楽天はCS第2ステージへの進出が決まりました。
おめでと~!!
ヤクルトも、あれから頑張って、すでにCS第2ステージへ王手をかけました。

こりゃ、2.5%のキセキが起こるのか?!
(→9月28日のブログを参照w)

これからの2チームに大いに期待しましょう☆


でもでも、楽天は本当にすごいですね!
いわっくまも、まーくんも、二人して完投勝利。
ノむさんは調子がいいときでも下げることがあるから、連日の完投にはびっくりしましたね。
やっぱりその後が心配なのかな?
昨日は3点差でしたけど、一昨日のいわっくまのときなんて、ちょっとでいいから中継ぎを出してもよかったと思うんだけど・・・。
そして、いわっくまの相手捕手は久しぶりの藤井さん。
久しぶりすぎて誰だかわからなかったですね!笑
中谷の打率が低すぎるからですか?
でも昨日は中谷だったみたいだし・・・。
個人的には、ヤクルト時代に好きだった宮出君(応援歌も好きでしたw)が絶好調なのがうれしいですね^^


そしてヤクルトも、青木君がいつのまにかの3割台!
ずっと2割台前半だと思っていたのに、いつのまに・・・笑
大好きな相川&田中も復帰したし、一安心です。



・・・さて、りっちゃんに5枚、奥居さんに7枚ぐらい恵んでもらって、今回もりらっくまゲットしてきました☆
みんな大好き☆リラックマ
(ただいま、ローソンにて20枚で一つ交換中☆)
これで、りらっくま食器は5個目ですねw
(スープボールが二つありますので。)
でも、この大きさ、何に使っていいか・・・悩むところです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/20 12:49
    >杏さん
    お疲れ様です^^

    昨日で、ヤクルト対楽天の可能性がなくなってしまったので、私としても巨人対楽天で頑張っていこうと思います笑
  2. 2009/10/20 12:54
    >マイマイさん
    お疲れ様です^^

    インフルには参りましたねぇ、このタイミングでかっと悲しくなりました。
    でもまぁ、見せ場は作ったと思います。
    来年のヤクルトに期待ですね☆

    落合さんなんかに巨人は屈しませんよ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/30335

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク