虫さされ

テーマ:ブログ
伊藤です。

今、山本くんとあたし、めっちゃ蚊にさされました(悲)


2人共、気持ち悪いぐらい腫れてます


課長キンカンもらってぬりましたが、かゆみは治まらず・・・


蚊め~~~




さてさて、旅行記その2・・・


会津の旅をご紹介します★


よく昔は朝早くから喜多方に行って、朝ラーメン食べてました。


今回は、あの有名な大内宿もいったし、どこかいい所はないかと


探していました。

この日の会津は最高の天気でしたね



雑誌にあったのが「塔のへつり」


南会津郡にあるにある景勝地で、国の天然記念物にも


指定されています。



「へつり」とは地元の方言で険しい崖のことを意味するそうです。





川の緑はすごくきれいで思わず飛び込みたくなる


魚が何匹か泳いでいるのがみえました。



紅葉の季節にきたら、最高だと思います。


高さはどれくらいなんだろう・・・全然たいしたことなかったんで


スキップしてでもいけましたね。高所恐怖症の浅野もいけると


思ふ、うん。



その名の通り「塔のへつり駅」があって、駅からは5分くらいで


たどり着けます。

会津鉄道「塔のへつり駅」


電車には野口英世が全面に描かれてました。
その瞬間をデジカメ撮ろうにもうまく
とれず・・・



景色がものすごいいいので電車でも今度はいってみたいです♪

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/24412

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク