今日は最高23度

テーマ:ブログ
の福島市です。
ご飯も食べてちょっと眠気が出てくる可能性のこの時間、私にとってはブログの時間です。

こんにちは、浅野です☆
昨日の野球はなんじゃこりゃな展開で、途中で眠くなってしまいました。
も~こんなんじゃダメですね、ファンなら愛をもって最後まで応援せねば!!
今日の阪神戦は7時半からですが、ちゃんと応援するぞ!
・・・でも、楽天ロッテのまーくんvs俊ちゃんの投げあいも気になる今日この頃ですw

今日で7月も終わり、ほんとに早いです。
早く夏も終わってほしいです・・・。

その8月1日の明日。
内池工業では2件着工がありますが、一つは私担当の現場で、もう一つは山本君担当。

私担当の福島市・M様邸では、TOEXさんのガーデンルーム+デッキをはじめ、カーポートなど取り付ける予定でおります。
三協立山アルミさんの今年7月発売の新商品、マイリッシュOK(オッケー)奥行勾配を入れるので、楽しみです☆
この商品はカーポートの屋根勾配が前後についているのですが、これがあると何がいいのかと言うと、屋根に積もった雪が両脇に落ちることがないので、境界を気にすることがなくカーポートをたてられるというところにあります☆

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
マイリッシュOK 奥行勾配 合掌セット

横から見てみると、こんな感じです。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆

(写真は三協立山アルミさんのデータダウンロードサービスより頂きました。)

カーポートの施工はおそらく1番最後になるかとは思いますが、職人職長の星さんはじめ、私もしっかり現場管理をしたいと思います!


それでは、目がパッチリしたところで、また図面をかきたいと思います☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/31 16:16
    こんにちわ。
    野球はあまり詳しくありませんが、高校3年生になる娘がいるので、ついつい高校野球が気になってしまいます。娘の通う高校は2回戦で負けてしまいましたが、娘以上に熱くなってしまいました。
    三協立山アルミのカーポートは使いやすいですよね。
     
  2. 2009/07/31 17:56
    >マイマイさん
    お疲れ様です^^

    でも、昨日は東京ドームです!ダルイなんて言わせませんよ!笑
    高校野球、埼玉はどこになったんでしたっけ?
    福島は聖光学園、去年に引き続いて頑張ってもらいたいものですw
  3. 2009/07/31 17:59
    >so-ma.さん
    お疲れ様です^^

    やっぱり、母校になるとなぜか自分より両親が熱くなるんですよね、不思議です笑

    茨城は4年連続だかで常総学院でしたね★
    常総は、私が野球を好きになって初めて優勝した高校だから、とても思い入れがあるんですよねぇ
    今から6年前かな・・・ずいぶん前です
  4. 2009/07/31 18:01
    >曽根ちゃんさん
    お疲れ様です^^

    あ~やばいですね、結構首とひじが痛くなりますよね笑

    マイリッシュ、透明感ありますよね、私も最近お気に入りです。
    あまり使えないんですが…w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/22394

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク