土日の動向-3

テーマ:ブログ
今日は最高気温21度予想の福島市です。
朝から雨が降っていましたが、午前の終わりごろから止んでくれました。
これでベースが打てる☆


昨日の野球、巨人勝ちましたね~w
残業が長引いて、帰る時にラジオを聞きながら運転していたら、巨人が4点先取をした直後の9回表に広島に2者連続HRを浴びたところでした。
くそ~栗原め・・・w
でもそのまま逃げ切って、貯金は今季最多の20!
交流戦終わっても、調子はまずますのようです。

して、ヤクルト。
昨日は横浜に負けましたが、なんとこれで横浜戦は4連敗だそうです。
びっくり。
まだ前半で6試合しか横浜とはやってないはずなのに、4連敗・・・。
先が思いやられます、稼ぎどころなのに・・・。


して、土日の動向も3まで来てしまいました。
今日は日曜日の話でも。

日曜日は新橋のホテルを出てから、私の学生時代の故郷・世田谷区の経堂へ向かいました。
(三井ガーデンホテルだかなんだかに泊まったのですが、とても綺麗なホテルでした☆)

経堂に着いたのが11時半ぐらい。
まず、降りてびっくり。
駅前高架下の区立図書館の横には、小田急OXが移設されているし、バスプールあるしですごく綺麗に広々としておりました。
(経堂駅前にはバス停がなかったんですよねぇ、農大通り商店街を過ぎたところまで行かなければいけなかったみたい。)

そして、自分の住んでいたアパートを過ぎて、アルバイトをしていたライフ(こっちでいうヨークベニマルみたいなスーパー)に行こうとして、またびっくり!
アパートのすぐ近く(歩いて1分ぐらい?)にセブンができてたんです。
あ~これが学生時代にあればなぁ・・・。
・・・もっと太ってたかもしれないw笑

私はそのライフで4年間まるまるバイトをしていたのですが、部門は衣料品でした。
関東のライフでも1.2を争う売り上げで、経堂ライフの衣料品だけで年間1億円を出したこともあったなぁ。
一つ上の一緒にバイトをしていた先輩と遊びに行って、パートさんや社員さんに挨拶をして、お土産のままどおるを渡して退散。
お昼はバイトしていたときによくお昼を食べに行った、ミニストップ横のパスタ屋さんで冷製パスタをいただきました。福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
ツナとおろしの冷製パスタ。
麺がちょっときしめんみたいにひらべったくて、とても美味しかったです。
店長さんも「ライフの方なら」ってことで、ドリンクをサービスしてくださいましたw
(もうやめてるのにw)


その後、今度は経堂駅の北側にあるすずらん通り商店街で、学科の友達とオシャレな喫茶店でジンジャーティーをいただきました。
このときすでにアイスティーをこの日2杯目、時間は1時半ぐらい。


そして3時半。
東京駅で、赤湯の免許合宿のときに一緒だった友達と、八重洲口の地下でティータイム。
アイスレモンティーとチーズケーキ。


新幹線は5時発のに乗って、自宅には7時半でした。
ちょっと予定詰めすぎたかな笑
今度はもっとゆっくり午前・午後に一組ずつぐらいで予定を入れたいと思います!

・・・各自、お土産にはままどおる5コ入りを持参でしたw



さて、明日は本日引渡しをしました、伊達市のS様邸の完成写真をアップします☆
(以前、パースを載せた現場です。)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/01 16:31
    ga~~~~nn!!!!
    読んでたら 遅くなる~~~~!

    最初にコメントしてから  読まないと・・・・!

    はははっ! 明日は 一番取るぞ~~~

  2. 2009/07/01 16:41
    今 読みました はははっ!
    去年 初めて経堂駅に 降り立ち
    義姉の中華屋さんまで 歩きました!

    くどいようですが 赤〇自動車学校は
    私の 母校です!はははっ!
    浅〇さんの 私は 後輩です!
    エッヘン!
  3. 2009/07/01 17:02
    >マイマイさん

    ぜひマイマイさんの野球論理を今度詳しくブログで語ってください☆
    楽しみにしています^^
    都立大、友達が住んでいましたが一度も行ったことがありませんでした。
    して、自由が丘…
    やっぱり都会人は違いますね!!
    私は近いところに住んでいたのに、4年で一度しか行きませんでした笑


    …わ~、やっぱりマイマイさん1番!
  4. 2009/07/01 17:04
    >新野さん

    すみません、半ば1ゲットやらせているようで笑

    はっ
    すっかり私が新野さんの後輩である事実を忘れておりました笑
    これも後輩教育がなっていない証拠ですね笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/19128

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク