映画

テーマ:ただいま施工中・・・
こんにちは!
今日は伊藤さんに先に書かれたので、こんな時間にブログ更新です。
さて、これ書いたら帰るぞー!!
今日は野球中継がある日だ☆

昨日も亀井の犠牲フライで楽天に辛勝しました、巨人軍。
今日は誰が先発かな~、明日だったらまーくんかもしれなかったけど。
ラズナーか?


今日は現場確認に行きつつ、昨日の続きで施工写真集を作っておりました。
今週末に相談会をするので、それの前準備です。

そして、福島市のY様邸に行ってきました。
(こないだ、レンガ門柱の写真をアップした現場です。)
今は4台用の折板カーポートを組み立て中。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
台形地に合わせた特注カーポートですので、アルミメーカーさんのカーポートでは対応できません。
(積雪と風も強い地域です。)
ので、明和さんというところにお願いしてつくってもらいました。
もちろん施工はうちの職人さんがやっております。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
今は屋根を張って、サイドパネルの枠を組み立て中です。
カーポートが終わったら、下を土間コン打って完了です☆
あともう少しw

・・・なのですが、お客様に差し上げるプレゼントが先に届いてしまいました。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
タカショーさんのカタログに載っているものです。
影まで可愛いですね☆
(B5だかA5の小冊子のカタログ)
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
ディズニーのベンチです。
幅は1mないんですけど、可愛すぎます!!



そういえば、先日友達とコナンの映画を見に行ってきました。
子供と一緒に見に行かれた方いらっしゃいますか?w
すっごく面白かった!!
私は映画はあまりってか全然見ない方で、映画館に見に行ったのは数年ぶり。
福島で前に映画を見たのはフォーラムで、今回マイカルには10年以上ぶりでいきました。
前にマイカルで見たのは確か小学生で、タイタニックだったような・・・。

コナンの映画は初めて映画館で見ましたが、今回は黒の組織が絡んでくる予告だったのですっごい見たかったんです。
先日テレビで放送された、去年のコナンの映画がイマイチだったのでちょっと不安はあったんですが笑
来年の放送が楽しみですね☆

明日は歯医者の後、母と二人でフォーラムにルーキーズ見に行ってくる予定です^^
泣く準備を整えていかなきゃ、化粧はむしろしないで行ったほうがいいかな?笑

では、お疲れ様でした☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/10 14:03
    >マイマイさん

    お疲れ様です^^
    コナンはめっちゃ面白かったですよ!
    もうちょっと終わってしまうと思いますので、ぜひ見てきてください☆
  2. 2009/06/10 15:06
    何度か明和さんに お願いしたこと
    ありますよ! 〇木さんでした!

    しかし 凄い文章力!!!

    偉いぞ  浅〇ちゃん← はははっ!特別にちゃん付けです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/16765

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク