1周年&30周年。

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
(にゃんぱすーw)
最近お天気がよいですねぇ~!毎日何を洗濯するかなって考えてほぼ洗濯が必要なものはもうないのにも関わらず、引っ張り出してまで洗濯したくなっちゃうお天気ですね。笑

17日は結婚一周年記念日でしたが・・・残念ながら夫婦で忘れておりました。笑
それを思い出させてくれたのは、10時ごろに届いたアレンジメント。
結婚一周年! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
震災後から退職する直前まで大変お世話になりました桑折町のお客様より届きました。
退職のご挨拶に伺った時にアドレスを交換させていただきまして、今でも時折メールのやり取りを・・・お客様からはお庭に一緒に植えたキョウチクトウやフジなどの花が咲きましたとの写真つきメール、私からも先日は根津美術館前を通りかかった時に見事な金明孟宗竹が植わっていたのを写メールしました。また、お孫さんがヤクルトファンとのことで、今年はバレンティンのHR記録のことでもメールしたり・・・。
2010/1/15ブログ 「宮城県石巻市~北上川運河交流館 水の洞窟」
2011/11/1ブログ 「金明孟宗竹。」
2010/1/15ブログの方が根津美術館の写真を載せておりました、一枚目の右側に列植されているのが金明孟宗竹ですね。その向こう側は道路になります。詳細は2011/11/1ブログのほうが綺分かりやすいかな。
このお客様宅に植えたものでしたが、植えるまでは私はこの孟宗竹を知りませんでしたので、根津美術館に行ったときはお恥ずかしながら気づきませんでしたw
お電話でお礼を述べたときに、お客様の結婚記念日と一日違いだから忘れられなくてとおっしゃってくださいまして。ありがとうございます!!
可愛いピンクのアレンジメント、やっぱり私はピンクが大好きだー!!笑
紙婚式おめでとうございますと書かれていて、15年目までは毎年〇婚式と名前が決まっているのですね。銀婚式や金婚式しか知りませんでした。
・・・ちなみに写真で分かるように、先々週にこたつを出しました。。。


そして、一昨日はお祝いじゃないですけど、クリスマス雰囲気のディズニーシーにアフター6で行ってまいりました。うちから電車で35分ぐらい。近いですね~。
知ってのとおり(?)、ディズニーにはまったく興味のない私ですが、主人の会社の福利厚生でいただいたので。
東京ディズニーリゾート30周年らしいですねぇ。
あれですね、ふだん東京ドームシティのサンダードルフィンに乗りなれていると、やはりディズニーの乗り物では満足できませんね・・・乗り物を楽しみにいてはいけないと改めて思いましたw
ディスニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー
ちなみに、18時から入って・・・
レイジングスピリッツ→ストームライダー→タワーオブテラー→センターオブジアース→インディ・ジョーンズ→アクアトピア→センターオブジアースと乗りました。最後のセンターオブジアースは待ち時間10分でした、最初に乗った時に待ち時間60分だったのが悔やまれる!
食べ物は、いつも食べるうきわまんとギョウザドッグだけ。
あんまりツリーなかったなぁ~、これからなのかなぁ。
シーは大学3年生だから7年前の12月中旬に行ったきりでしたが、意外とどこに何があるか覚えていてびっくりでした。笑


それでは、今日はこの辺で。

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/21 18:30
    サロンパス〜♪
    浅野ちゃんっ!!
    1周年おめでとうございます♪
    ディズニーシーは行った事ないなぁ!怖い乗り物乗れないから、ちょうどいいカモシカっ!!

    そう言えば、ガールズ&パンツァー見ましたよぉ〜♪
    レールガンSと合わせて、36話いっきに見ました!
    暇人の鏡でしょ〜??笑
    1話はつまらなかったですけど、だんだん、戦略シュミレーションゲームみたいな感じで面白かったで〜す♪
    2013/11/25 18:23
    にゃんぱす~、ず~あんさん!
    ディズニーには怖い乗り物なんてないですよ!w

    そんなに一気に見ちゃったのですか~?!
    私まだ全話見てないのに、ず~あんさんに先越されるなんて不快だわっ!笑
    大洗行きたくなりました~、来年はひたちなかで試合があるので次いでに行こうかな・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/165421

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク