ご無沙汰しておりました。<m(__)m>

テーマ:ブログ
こんにちは かねこです。

気が付けば9月、大変ご無沙汰してましてすみません。ペコペコ
チームひろきんは 健在ですよ~~

 あっビックリマークという間に夏が過ぎてしまいましたね。

  過ぎゆく夏は花火のよう~
ぴゅ~っと上がって
ぱぁーっと消えて
 汗だくの毎日でしたが 最近は朝晩が涼しくなってきました、四季は黙っていても移りくるんですね。

それにしても このところの気象の変化には困ります。
さっきまでの青空が突然の豪雨汗

工事にも影響が出て大変汗(男の子)です

全国的に浸水や土砂崩れ・雷・竜巻と被害を受けていらっしゃる方もいるので、文句は言えませんが・・・

明日から横浜で開催される展示会を見学に行ってきます。
新しいものを見て 新しい知識を取り入れてきたいと思います。
報告は また後日に音符

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/160383

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク