さむいさむい。

テーマ:ブログ
おはようございます!
今日は久しぶりの雨です。
気温も最高が17度と低いので、長袖2枚を着てきました。


まずは昨日の反省から。
ヤクルト・館山はなんであんなに調子がいいのか!?
…って昨日はそれほどでもなかったですが、私が東京にいなくなってから先発に転向して、昨日で12連勝?
信じられません・・・。

巨人もゴンちゃんが4連勝。
私が東京にいたときはまだヤクルトにいて、全然だったのに・・・。
まぁ、巨人には勝ってもらわなくちゃ困るのでいいんですがw

そんなこんなで、交流戦は巨人・ヤクルト共に4勝4敗。順位も4位。
交流戦は1位になると天国か地獄、どちらかなのでこのくらいでいいんです笑

今日は午後から休みを頂戴しているので、早めのブログ投稿の浅野です。



さて、昨日は家に帰ってから自宅庭の図面をかいて、母とあーだこーだ言いながら駐車場拡張工事について話し合いました。
「最初からそうしてくれたら(図面かいてくれたら)いいんだよ」
と言われましたが、やっぱり後回しw
2ヶ月たってやっとでした。

駐車場ですが、今は南の道路(幅員3Mぐらい)に垂直に1台停めているのですが、
これを2台とる場合、垂直にしてすみ切るか・むしろ斜めに2台とるか、
で悩んでおります。
東側の道路が南側道路に対して斜めなので、それに合わせて斜めに2台。
んーどうするか。
今日の夜、家族会議ですねw

そのうち現況写真をとって、施工写真もアップします笑
(父が頑張るようなのでw)

では、本日は失礼します☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/01 11:56
    >マイマイさん、曽根ちゃんさん

    おはようございます!
    今日あっぷさせていただきます!
    あまりのほったて小屋っぷりにビックリするかも笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/15713

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク