先週末‥

テーマ:ブログ

こんにちは、お久しぶりです 根本です♪

先週末、自宅の草花を撮ってきたのでアップします ‥単刀直入ですみませんw

クレマチスです。紫、青、白の三色が元気に咲いていたんですが、白はもう散っいてました

クレマチス(鉄線)

クレマチス ブルー色

別なところで咲いていた白です。詳しい名前は分かりません; なんか広がり具合がだらしない感じ‥?

クレマチス

 

三種類のツユクサも咲いてました☆品種とかあるんでしょうか?詳しい方教えてください!

ツユクサ

ツユクサ

ツユクサ

 

季節の花っていいですね!久々に庭を歩いて癒されましたw

 

ではでは写真だけですがこの辺で‥ 根本でした(´▽`)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/28 18:15
    おおおっ! 単刀直入のところ
    先輩そっくりですよ! はははっ!
    そのほうが ずっと相手に伝わりますよ(笑)

    綺麗な 花たちです。 写真に撮ってもらえて
    喜んでますよ。どの花も!
  2. 2009/05/29 13:02
    >新野さん

    単刀直入、大好きですw

    植物ってどれも綺麗にできていて不思議ですよね!
    今日は恵みの雨で花たちも喜んでると思います☆
    これからも綺麗な花を見つけたらしっかり撮ってあげなきゃですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/15610

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク