梅雨に入ったのかな??

テーマ:ブログ
こんばんは かねこです。

久しぶりの登場っす!

6月も中旬に近づき、あと6か月と少し寝たら お正月です。(*^^)v

月日が経つのが早いダウン 歳のせいなのかダウン

先週の土日、福島市では「東北六魂祭」という 東北6県の代表する祭りが集結しての一大イベントが行われた。


震災からの復興の願いと、さらに強い「絆」を胸に 東北のパワーが集結!!

メイン国道を閉鎖して、各県の踊り・山車がねり歩き 福島市内を祭り一色に変えました。


あの日本航空自衛隊が誇る、ブルーインパルスも空から応援してくれました。
超カッコよかった!


僕も東北魂に声援を送ろうと、勇んで出かけたのですが・・・

なんとも人の多いこと 多いことパニック(男の子) 

祭りの沿道はもちろん、イベント会場・メイン広場、周辺の道~駅前まで人でいっぱい!!

県内の方はもちろん、近県や遠方の方も福島に足を運んで下さいました。
ありがとうございますペコペコ

近くの稲荷神社に寄ってみると 山車が休憩していました。

みなさんお疲れ様ですビックリマーク

福島市の大わらじ
復興=福幸です

お腹もすいてきたので、何か食べようと思っても どこも満員!
路地裏の喫茶店に入ってみたら、1つだけテーブルが丁度空いたところ~~


冷たい紅茶とピザトーストを食べて帰ってきました。

東北パワーで 頑張るよ~~(*^^)v

それにしても、雨降らないなー

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/154180

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク