施工完了~♪

テーマ:完成しました♪
こんにちは!
暑いですね!!
・・・。
今日の福島、最高気温は28度らしいですよ!
・・・。
いやーこんなんでへばってちゃダメですね!
・・・。

どうも、昨日もオリックに快勝☆巨人の浅野です^^
今日は阪神ロッテ戦しかないので、ひとまず休養ですねww


ところで、今日はタカショーさんのこだわり板を使って施工完了した現場をアップしたいと思います。
福島市のT様宅です。
このお宅の写真も先日、プロに撮ってもらったので、まずは私のへっぽこ写真で勘弁お願いいたします。


施工前

お庭の南側のブロック塀(CB6段積みぐらい)を隠して、明るくしたいということでご相談をいただきました。
(ブロック塀は隣地のもののため、こちらではいじれず・・・。)



施工後

一緒に施工した、TOEXさんの樹脂デッキとサンルーム。
・・・うん、明るい!!
全然雰囲気が違うものですねぇ。


ライトオークのこだわり板は、幅100で板同士の隙間を1cm空けています。


このね、ビスの拾い出しが難しかったんです、ね、伊藤さんw笑


T様、このたびはありがとうございました!!


さて、今日はこれから現場管理に行ってきます☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/26 15:52
    ほんと、明るく変身しちゃいましたね♪
    さすが、目隠しはタカショー(笑)
    ここまで出来ると花壇とかお庭の工事の追加が依頼されそうですね♪
  2. 2009/05/26 19:15
    はははっ!明るくなりました!

    私の場合 タンモックンに 直ぐ
    拾い出し お願いしてま~す。

    かなりの ズルです・・・・はははっ!
  3. 2009/05/27 11:08
    >皆様

    いや、本当にライトオークの影響もあってか、それともタンモックンさんのおかげか(笑)、とっても明るくなりました☆
    植栽が本当に映えるお庭になりました^^


    タンモックンさんに拾い出しを電話にて聞いてやったんですが…ちょっと間違えてました><

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/15414

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク