くわ〇た?ゴ〇ちゃん?

テーマ:ブログ
おはようございます!
昨日のお休みは何をしていましたか?
私は弟と母と3人で、中古車屋さんに行ったり、伊藤さんオススメのラーメン屋さんに行ったりしていました☆
ただいまお腹空いてる浅野です!


金曜土曜と、ブログを書く時間がなく、土曜日に書くハズだったネタを今更w

金曜日の夜、うちのりゅうちゃん7才♂を夜のおしっこに出したとき、網戸にへばりついていたんです。

りゅうちゃん食べると困るから、外のイスの上に置いてやりましたw

で、こいつです!

最初はゴキちゃんかと思いました・・・。
でもよく見たら、

く、くわがた?!
・・・やっぱりゴキちゃんですか?
私の見間違い?

触っちゃったんですが、どうなんでしょw
クワガタだと時季が早いですよねぇw



さて、土曜日にこの間施工写真をアップした福島市のT様宅に集金に伺ったときのことです。
奥様に
「浅野さんのブログ見ましたよっ」
って言われたんです。
私は
「私のつたない施工写真で申し訳ないですが、そのうちプロにとってもらったものをHPに載せますので、待っていてくださいね^^」
って言ったんです。そしたら奥様は、
「WBCをスコアをとりながら見るなんて、本当にすきなんですねぇ」
ってww

・・・あぁ、恥ずかしい。
日々、ブログに野球の話しか書いていなくて自己満足な私ですが、こうやって実際に見てくださっている方に
「見ています」
って言われるって、本当に恥ずかしいですねぇw
皆さんはもう慣れましたか?

でも、私から野球をとったらたぶん殆どなくなってしまうので、これからもこれだけは必須です。
野球嫌いな方、本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします☆w


・・・昨日の巨人は惜しかったなぁ。
9回裏であのまままつもっちゃんが頑張ってくれたら・・・センタライナーだもんな、抜けたら勝ってたかもしれませんねw
オリックスにも頑張ってはもらいたいですがw


では、今日はこの辺で^^
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/25 13:42
    これは「コクワガタ」ですね♪
    (今回は昆虫博士!・笑)
    クワガタは成虫で数年生きるそうで寒い時期には朽木の中などで冬越しするそうですからゴキちゃんではないですよ(笑)

    「わたす」も最近はブログ見たよって お客様からニヤニヤされます(爆)
  2. 2009/05/25 18:35
    わぁ、すごい!
    ありがとうございます、ブローロさん☆

    こんな片田舎でも、最近はクワガタなんて庭では見られなくなっていたので、しかもこんな時季にびっくりでした。
  3. 2009/05/26 06:10
    ははははは~~~!
    ゴキブリだったら 良かったのにね~(笑)

    そしたら 新種発見で
    浅野さん 一躍 「時の人」でした!!!

    お客様にも ちゃんと 浅野さんの 姿勢が
    伝わっているんですよ(笑)
  4. 2009/05/26 15:01
    >新野さん

    いやぁ、時の人ですよね!
    たまに新聞とかに、「〇〇を発見」とかっておじいちゃんとかが載ってるじゃないですか?
    ああいうときって、自分で新聞社に持っていけばいいんですかね?笑
  5. 2009/05/26 15:02
    >マイマイさん

    そうですよねぇ、早すぎて不安でした笑

    たまに、庭ブロトップから「野球」で検索してみるんですが、殆ど私の日記が出てくるんですよね。
    特にプロ野球は私しか書いてないんじゃ・・・ぐらい汗
  6. 2009/05/26 15:05
    >曽根ちゃんさん

    そのメスはどうしたんですか?w
    ってか、やっぱりこの時季…家に寄ってくるのなんてゴキちゃんしかいないですよねぇ笑

    阪神と広島がいつのまにか背後に来ないように、気をつけなきゃなぁ…w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/15314

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク