くま展

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~、浅野です。
ゴールデンウイークも今日で終わりですね、東京は快晴ですが今日は全国的に快晴なのかな?
前回の更新からだいぶ空いてしまいましたが、私も野球が忙しくて…?
特に4月23日~5月1日までの9連戦は辛かったです。
3日から4日間のお休みでしたが、今日からまた神宮詣でです。
(あ・・・休みって野球が休みなだけで、この4日間に引きこもって仕事してました。笑)
プロ野球的には今週の試合が終わったら、来週からは交流戦ですね!
とても楽しみです。


9連戦が終わりほっとしたのもつかの間、2日の日に西武池袋で本日まで開催されている「大リラックマ展」に行ってまいりました。
リラックマ展 in 西武池袋 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(スキャンしたのでちょっと汚い・・・。)
今年はリラックマ10周年だそうで、リラックマと触れ合うべく足を運んだわけです。
平日とはいえゴールデンウイーク中だから混んでるかなぁと思いましたが、すんなり入れて癒されてまいりました。
来ている人・・・私ぐらいの年齢の人が多かったような・・・あとは大学生とか。
昨日行った方によると、午前中は90分待ちで午後は60分待ちだったとか。
子連れが多かったようで、やっぱり平日に行っておいてよかったです。

リラックマ展 in 西武池袋 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
写真が撮れるところは限られているのですが、リラックマと記念撮影もしてきました。笑
リラックマ展 in 西武池袋 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
むふふ、可愛いw

展示は動画をはじめ、リラックマには〇〇シリーズというのが何個もあるのですが、そのシリーズごとにこういったかんじで記念撮影できたりグッズが置いてあったりしました。
展示見学後、グッズを買いあさり・・・だって、ここでしか手に入れられないのとかあるんですよ!!笑
大満足でしたw

その後、普段あまり池袋の方には来ないので、もう少し足をのばして川越まで行くことにしました♪
その話はまた今度しま~す!


そうそう、池袋の東武でいま流行りのジンズPC?というパソコン用の眼鏡を頼んできました。
ブラウン系のほうがブルーライトを50%カットできるとのことなので、そちらにしたら2週間かかるとか・・・。
価格は9000円ぐらいだったかな。
最近パソコンや携帯をいじっていると目が痛くなるので、効果に期待!!です。
パソコンはそうでもないんですが、携帯は5分もいじってるとすぐに痛くなって。


それでは、今日は谷繁の2000本安打見れるかな~??w

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/06 16:14
    そうですかあ~!”

    よかった!!”

    喜んで貰えたでしょうねえ~~!!””

       
    2013/05/17 12:52
    ご返信遅くなりましてすみません・・・。

    いよいよ今週末に仙台での展示会ですよね。
    私はいけませんが、成功お祈りしております☆

  2. 2013/05/07 00:37
    2000本打ちましたね〜♪
    中村さんの時は、ミスターのニュースと被って可愛そうでした!??

    今年は僕、ひさしぶりに巨人を応援してますよぉ〜!!
    ミーハーな僕は菅野を応援しているんですが。。。
    他球団ファンからしたら気に入らない選手なんですかね〜??笑
    2013/05/17 12:50
    菅野選手は頑張っていますよねぇ!
    今年の新人王は決まりでしょうか??

    富山での試合は巨人を応援なさるおつもりですね~??
    ひど~い!!笑

  3. 2013/05/09 12:53
    あはは、野球が忙しいって、ちょっと言ってみたい(笑)
    鯉は、むむむなG.Wでしたが、今季初観戦の試合は
    快勝で声がらがらになるまで弾けてきましたよ♪
    クマ君展良いですねぇ!サウナっ!中の人…。
    そら、フ~~~ですな(笑)(Y)
    2013/05/17 12:49
    むしろ、外出る用事が野球しかないので・・・少し寂しいですよね?笑
    ヤクルトはついに最下位です。毎年この時期での連敗はしょうがないとは思ってしまいますが・・・今年はAクラス厳しいのかなぁ??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/151235

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク