施工完了~♪

テーマ:完成しました♪
こんにちは!
今日は朝からぐんぐん気温が上がって、皆さんゼイゼイ言いながら頑張ってますか?
・・・あ、ゼイゼイ言ってるのは私だけですかね、スミマセン。
今日も担当は浅野です、よろしくお願いします☆

昨日はやっぱりヤクルトが負けて今いましたね、まぁまーくんだったしなぁ。
しっかしヤクルト打線も貧弱だった、青木の2塁打のあとが3者連続3振ってないよなぁ・・・。
今日はお休みですので、また明日からに期待です。
あ、ヤクルトじゃなくて巨人のほうですw


以前、施工中の写真をブログに書いていたお客様宅が完了しましたので、写真をアップしたいと思います。
福島市のT様邸です。
一通り外構工事は終わっていて、今回はカーポート・目隠し・テラスの施工でした。

とりあえずは私の下手な写真ですが、もう少ししたらHPの方にきちんとプロにとってもらった施工写真をアップしますので、もう少しお待ちくださいませ^^

福島市 U-Style フリップテラス アクセンティア
夕方にとったので、ちょっと日差しの関係で・・・ですが、
間口を8M飛ばして3台用の吊りカーポートになっております。
玄関前に柱が来ないようにと、1番手前の梁は門柱の後ろまでいってあります。
商材は、三協立山アルミさんのU―Styleです。
これは吊り式カーポートですが、当社の展示場には同じU-Styleの梁置き式カーポートもございますw


福島市 U-Style フリップテラス アクセンティア
違う角度から。

手前に写っている角柱門柱は、T様の奥に住んでいるかたのものです。

福島市 U-Style フリップテラス アクセンティア
目隠しは、同じく三協立山アルミさんのアクセンティアという商材です。
モダンなT様宅に合わせて、カーポート・目隠しフェンス共にアーバングレーで統一しました。
(家のサッシ色がアーバングレーでした)

福島市 U-Style フリップテラス アクセンティア
奥に続くテラスと統一して、駐車場から1段つけて平板を敷いて犬走りとしてあります。
これは東洋工業さんのフリップテラスという商材になります。

福島市 U-Style フリップテラス アクセンティア
手前の穴部分は植栽スペース、周りには擬木のベンチです。
奥のステップにはフリップカウンターというものが敷いてあって、簡単に外せるこれには中は収納になったりコンポストになったりと多目的ですねw

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/21 13:39
    >マイマイさん

    あぁ、分かる気がしますw
    あれはちょっと気持ち悪かったですよねぇ(失礼w)

    広岡さん…名前だけは知っていますが、なんせ野球ファンになってまだ10年経っていないので、うわべだけのファンですみません…。
    名試合はいつまでも語り継いで、心に残るものですねぇ。
  2. 2009/05/21 17:37
    >曽根ちゃんさん★

    こんにちは、初めましてです^^
    ほかの方のブログでよく拝見しておりました笑

    私も仕事始めて1年、U-Style初めてのお客様になりました。


    ところで、野球ファンなんですか?
    私はもともとは巨人ファンでしたが、今はとりわけどこのってチームは無いんです。
    ヤクルト・横浜・オリックス・ロッテあたりはよく外野に行って応援しております。
    でも、年間で言ったらやっぱりヤクルトの試合が1番多いですかねw
    でも巨人はテレビで放送しているので、好きですよ。
    やっぱり優勝は巨人でって思っておりますw
    すみません笑
    曽根ちゃんさんはどこのファンなんですか?
  3. 2009/05/22 10:34
    >曽根ちゃんさん

    おはようございます☆
    もう、野球ネタ好きなら早く声をかけてくださってくれたらよかったのに!笑

    広島ファンなんですね!
    実は最近、広島の応援歌も気になってきていたんです。
    まずはヒガシデを覚えたんですが、次は汎用テーマ(私は小久保で覚えましたw)を覚えたいなぁって思っています。
    あのスクワット応援、いつかやってみたいなって思っているので、そのときはぜひご一緒してくださいね☆笑

    …でも、阪神ファンのご主人とは仲良く出来なさそうです…笑
  4. 2009/05/22 19:57
    完成写真UP おめでとう!!!
    なかなか 素敵に仕上がってますね~~~~~

    って 書こうとしたら

    野球談義に 話咲いてる様なので

    阪神ファンの 私は

    トボトボと  帰りま~~~す。ははははっ!
  5. 2009/05/23 21:50
    >新野さん

    とぼとぼ帰らないで下さい!!笑
    阪神は嫌いですけど、今年の阪神はよさそうですねw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/14919

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク