ノムさんボヤいてないじゃん!!

テーマ:野球日記
おはようございます☆
昨日はもちろん野球観戦の浅野です!

なんたって交流戦開始!
そして2位決戦!!

福島市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
球場には5時ぐらいに着きました。
Kスタ宮城球場、交流戦緒戦は楽天VSヤクルトの試合です。
去年もこのカードは観戦に来ていますが、ヤクルトはKスタでの試合は今のところ5連勝だとか。
6連勝がかかっている試合、先発は楽天・ラズナー、ヤクルト・石川の対戦です。
ラズナーにはGWにオリックス戦を見に来たときに負けているので、ぜひ打ち負かしてやりたいっ!

ところで、毎年ヤクルトは試合開始前にノムさんへの挨拶をかかしません。
ライト側外野自由席から、3塁側ベンチ(楽天のベンチ)に向かって大声で、
「のむらかんとくー」
「こんばんはー」
「おてやわらかにー」
「おねがいしまーす」
・・・去年も言ったなw

ただ、今年は去年と違って、なぜかヤクルトを応援に来た人が半端ない!
4列あるライト自由席のブロックが、ほぼヤクルトファンでした。
(去年は2列分しかいなかったw)
むー、これは好調なヤクルトと楽天戦だからでしょうか?w

福島市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
私の応援グッズです。
ヤクルトは応援バットで応援します。
手が痒くなるから、荷物は増えるけど、やっぱバットはいいですねw
傘は得点が入って東京音頭を踊るときの必需品。
手前のツバミ(つばめ)は傘の上につけるマスコットです。

あとは私は慎也さんのビジターユニフォームに、慎也さんのマフラータオルを巻いて準備完了!
今度は、チャンステーマの夏祭り(ホワイトベリー)を歌うときに使う、うちわを買おうと思いましたw
ツバ九郎のパペットもあるけど、いつも荷物の関係で持っていっていきません。

福島市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
乱打戦でしたが、終始ヤクルトの押せ押せムード。
(私はそうは感じませんでしたが笑)
福島市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
敵の7回の風船飛ばしも、前回のGWよりは貧弱でした。


福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
途中逆転されたりしましたが、9回表に3点追加でなんとか勝利!


帰ってきてすぽるとを見ていたら、思ったよりノムさんがぼやいてくれないどころか、ヤクルトの投手陣を褒めちゃう有様・・・
信じられません!!笑
ヤクルトなんて、先発もだめなら中継ぎ・押さえもだめって言うチームだったのに・・・。
イムチャイオンが来て・高田監督が来てから、変わってきたんでしょうか。
ヤクルト常勝時代を知らない私は、なんだか納得がいかない状況です笑

さて、これで今季4戦終わって、2勝2敗。
あと何回見に行けるかなぁー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/20 15:28
    野球ただ テレビで見るより
    こっちのチャンネルのほうが
    数段 面白いので
    野球は このチャンネルに 合わせておきますね!
    はははっ!
    さすが 浅野さん 見るものを 釘付けに します!
  2. 2009/05/20 17:32
    >新野さん

    あはは、宜しくお願いします笑
    今年は球種が見て分かるようになりいたいですね、まだストライクかボールかってことしか分かりませんw
    …でも外野から見てたら分からないか。

    今日はパソコンで、まーくん対ヨシノリを見なきゃな!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/14831

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク