戻って来た寒さ! 戻って来た、侍JAPANの強運!!ついでに浅野も戻ったよー!!!

テーマ:ブログ
こんばんは かねこです。

3月ともなれば桜の開花も始まってる所もあると思いますが、 昨日からの福島は超寒いです。

寒さが戻ってきてしまいました。
雪まで積もったしぃぃ~エーン(男の子)

このところ暖かい日が続いたので 体がついて行けませーん。
昨日は 春の相談会を開催していたのですが~ 天気のおかげでイマイチ
風は強いし・・ 雨は降るし・・・ 黄砂はすごいし・・・で、それでも来店下さったお客様ありがとうございますペコペコ

会社の清美さんが、こんなものを作ってきてくれました。
               ↓

地方によって呼び方は いろいろだと思いますが、福島では
             ぼた餅 です。
忘れるくらいに久しぶりに食べた気がします。
昼に2個  夕方に2個 美味しく頂きました。



戻って来たと言えば、野球好きは見てると思いますがWBC侍JAPAN!

どーもパッとしない感のあった日本チームですが、強運と爆発力が戻ってきました。
「オランダには負けるぞ」との酷評を跳ね除け、なんとコールド勝ち!!
        
              がんばれ日本!!だね。
ichiro選手がいないのは、ちょっと寂しいかな・・・ファンとしては。
やはり この構えはカッコいい~ビックリマーク

WBCの詳しい解説は、こちらも我が社に戻って来た リラックマ浅野に お任せしましょう!
フリーエージェント宣言をして去ったと思いきや・・・庭ブロ、レギュラーに復帰です。目

  まずい 僕は代打に降格されるかも~~~~エーン(男の子)



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


         

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/147139

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク