お家の顔を変えてみませんか!?

テーマ:珍しく、お仕事の話です。
こんばんはー 金子です。
久しぶりに お仕事の話をアップですぅ~チョキ
お庭造りやガーデンルーム、テラスやガレージなどなど 最近のエクステリアやガーデニング商品には 素敵でカッコイイ 憧れの商品がたくさんありますね。
特に男の私としては やはりガレージに憧れてしまいます。
当社でも人気の商品「スタイルコート」
こ~んなガレージがあったら 好きなマシンを磨いたり いじったり 好きなアイテムを飾ったりと・・・
うぅ~ん休日が楽しくなりそうーって感じですよねー。
昨年は「ガレージライフ」という本に 当社で施工した「スタイルコート」が掲載されました。

フェラーリのオーナー様です目
全国の男性諸氏! ガレージに憧れている方は 結構多いのでは!?
全国の女性方々 この子供のような 男のやんちゃ心分かってやって下さい。
得に私の愛車君は 常に野ざらし駐車状態なので こんな空間に入れてやりたいと切に思います。エーン(男の子)
我が愛車よ! 雨にも負けず、風にも雪にも負けず!! 耐えてくれ~~~スマンm(__)m

あれれ 話が大幅にずれてきてるのに さんざん書いてから気がついたっす。

今日の本題は 「お家のお顔・・・」でしたね。
実は「玄関」の事。
玄関は お家の顔ってよく聞きませんか?
長年の使用で、少し痛みが出てきたドアや引き戸・デザインがちょっとだけ古めに感じるなぁ~なんて思っていたら 
思い切って変えてみませんか?
このプチリフォームで お家の印象がガラっと変わりますよ。
たとえば・・・和風引き戸
「ちょっと開け閉めがしずらくなって~」とお客様パニック(男の子)
こんな感じでしたが・・
さくっと取り外し作業中
じゃじゃ~ん!!
立派な玄関に変身でーすチョキ
かなり印象が変わりましたね。

たとえば・・・洋風ドア
「色が老けてきたし、ガラスにもヒビが デザインもなんかねぇー」と奥様パニック(女の子)
こんな感じでしたが・・・
じゃじゃ~ん!!
最新デザインで防犯機能もバッチリのドアに変身でーすチョキ
防犯性を備えた、スタイリッシュな玄関に変わりました。
この玄関プチリホームは ぜひおすすめですよ~。
お家が ちょっと立派になったように見えちゃいます音符

「我が家も!」と思った方、ぜひ私までご連絡お待ちしております。ペコペコ
では 今夜はこのへんでパー
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆&リフォームも内池工業へ
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. TADY浅野
    2013/02/04 19:34
    スタイルコート…むちゃくちゃかっこいいよね″  そしてLEDライトの組み合わせは 最強ですね!

    スーパーカーのかっこよさを より引き立てる魔法のガレージですね。

    とりあえず 石川県にも ひとつわたしのガレージをくださいな(笑) マジ欲しい……
    2013/02/06 16:05
    浅野さ~ん!
    今日は雪です。❄そちらはどうですか?
    さすがにバイクは走ってないですよ(^'^)
    私のBちゃんも お尻フリフリです。

  2. tady 浅野
    2013/02/06 18:12
    今日は 石川は天気は昼から晴れました、道路が乾いたので 仕事も早く終わったし バイク2台とポルちゃんに乗り 調子をみました。

    最高ーーっ!! しあわせー~!  寒いけど…
    楽しいひと時でした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/144322

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク