飯野うまれの宇宙人!?

テーマ:ブログ

お疲れ様です。 内池です

 

昨日は、福島店で開催してるガーデン相談会の合間をみて、グループホームにいるおばあちゃんに会いに飯野町へいってきました。

飯野町 お庭工事は内池工業まで☆

飯野町は市内より車で20分、とても穏やかで静かな田舎町です。ただ、この町も少子高齢化が深刻なのでしょうか。子供が少ない町は疲弊によって過疎化が進むので、商工会の方達もなんとか町おこしで活性化しようと、努力しているようです

 

地元のおじいちゃん、おばあちゃん達はとても元気でした。「ここは、なんもないけど、住めば都よ。宇宙人もくるしなぁ・・」って。 皆さんは宇宙人って信じますか?

 

随分前に目撃されと話題になった、ここ飯野町の【千貫森】という山。ピラミッドのような綺麗な三角形をしており、これにより不思議な力でUFOを呼び寄せるのでは・・とおしゃっておりました。

 

頂上にはUFOの基地があるとの事、今度行ってみたいと思います。

 

 チュークン

チュークン  お庭工事は内池工業まで

チュークン  お庭工事は内池工業まで

 

UFOにのっていたとされる宇宙人達。

スータン

スーたん お庭工事は内池工業まで

スータン お庭工事は内池工業まで

 

このように、町のあちこちに銅像が・・。

ナッピーノ

 

なんか地球人が考えるようなネーミングではありますが、興味深く写真をとっちゃいました。

 

ヒロキン

ヒロキン。福島のお庭工事は内池工業まで☆

おまけw  頭が大きくて宇宙人と呼ばれてたそうです。

 

ネット上や雑誌に投稿される未確認物体の映像、宇宙人ってホントにいるかも!?と未知の生物の存在をしんじてしまうようなモノもありますが、実際の所どうなんでしょうね。

 

 

きっと神様がいるように・・・  もうすぐサンタクロースがくるように・・・

 

 

宇宙人も存在するのでしょう☆彡

 

 

 竹屋の飴 お庭工事は内池工業まで

帰りによったコンビニで懐かしい竹屋の飴を発見☆ 

 

年末の忙しさのせいか、我社でも風邪をひいている人が多いです。

今年は全員でインフルエンザの予防接種もしましたし、あとはビタミンとのど飴で風邪予防して、年末までガンバってのりきりましょう!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/140943

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク