誕生日パーティー?

テーマ:ブログ
すっかり秋らしく・・(もう冬か)あっという間に寒くなりましたね~。皆さん体調管理大丈夫ですか。       幼稚園では、運動会、バザーが終わり、11月は娘の誕生日です。                         まだまだ誕生日が嬉しい年頃(うらやましい・・)麗菜が5歳になりました!               普段仕事であまり相手をしてあげられなくてごめんね。身長も手も、ずいぶん大きくなったね・・       
本人は何ヶ月も前から誕生日が待ち遠しく、5歳になる気まんまんで迎えました。             誕生日はね!お母さんがイターイ思いをして産んでくれたから、お母さんに感謝する日なんだよ!!!と伝えましたが、「たんじょうびのプレゼント、なににしよっかなぁ~♪」と全く聞いてない様子。 おもちゃは買ってあげてもすぐ飽きるし・・・お片づけも出来ないし。それにねー、プレゼントは物だけじゃないんだよ、気持ちを送るものなんだよ!と私。  「それじゃ、ご飯のプレゼントにしようか。」と都合よく親としての意見を優先させ,二人でお祝いのハンバーグを作りました。それからケーキは手作りのアップルパイ☆(こちらは失敗しちゃったので詳しくお伝えしません・・)皆~、私ご飯作れないと思ってるでしょう? 簡単なものなら上手に作れるんだから!!!(主婦歴20年弱だし・・そんなの自慢できないでしょう笑)  ほらっ☆彡

                                                         

 

ハンバーグソースには生のトマトをたっぷり入れて煮込みましたw原さん!(しつこいようですが、うちの偏食大王の原女史w お肉お魚野菜も殆ど食べれない・・その他お掃除等は完璧なのに・・)お母さんになれないよっ 煮込んだトマトは食べれるでしょう!原さんのお誕生日お祝いもハンバーグにするね笑

レイちゃん!女の子なんだからもう少し可愛く食べてw

 

今日は失敗位したアップルパイのせいで、3時からの超重役出勤でした・・明日提出の見積もりも仕上げたし、今日はこの辺で!お疲れ様でした☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/139847

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク