ランナーのみなさん ありがとう

テーマ:ブログ
こんにちは 金子です。

天高く~俺スマイル(男の子)肥ゆる秋! って言うか 寒っ!
このところ めっきり寒くなってきて 息が白くなる朝が多くなってきました。
紅葉も終盤 なんとも綺麗な色の変化を見せている 木々の葉もハラハラと散り始めました。
風に舞う木の葉が 冬の始まりを告げています。

そんな今日は 全国のランナーが県の期待を背に 晩秋の福島を駆け抜けましたよ。
そうです 「東日本女子駅伝」です。
皆様も TVで応援しましたか?
スタート ゴールは、当社のすぐ近くの 「信夫ヶ丘競技場」 
あいにくの曇りで 肌寒い中 ランナー達は力強く福島の地を走ってくれました。
さすが みんな早いですよ
震災・放射能と まだまだ復興中の福島で また1つランナーに元気をもらいました。
        ランナーのみなさん ありがとう!! 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/138970

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク