リラックマ127個。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です★
今日は午後から代休等をいただいて、盛岡に行ってきます♪
そう、オールスター第三戦目!!
うっひょ~楽しみ~♪

先日、妹から6個をもらったところで、
「どれ、いっちょ一から一つずつ数を数えてみるか!」
とはじめたリラックマご当地限定ストラップ個数調査。笑
実はこんなにありました。

リラックマ愛? ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(写真が逆なのは影がうつるから。。。)
これで83個。
箱に入ったままのものです。
集めだして、一昨年ぐらいからは箱のまま保管するようになりました。

でもでもタイトルは127個ということで、残りはこちら。
リラックマ愛? ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ケース① 北海道~関東まで。笑
箱をひんむいてしまった可哀想なリラックマたち。。。

リラックマ愛? ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ケース② 東海~九州&ご当地限定
ちなみに、大阪・福島・北海道は10個ずつぐらいはありそうです。
先日お話ししました、大阪のたこ焼きでだららんリラックマ3種。
リラックマ愛? ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
どれが一番かわいいかと聞かれれば、やっぱり一番左の先日妹にもらったものかな?
真中がだららん2、一番右がだららん1です。笑

そして・・・お気づきの方がいるかもしれませんが、同じものがあるものが数種類ありました。笑
リラックマ愛? ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
鎌倉限定 人力車でだららん。
こちらは私が三つ持ってて、しかも妹もすでに持っているというどうしようもない感じ。笑
リラックマ好きの友人にあげることにしますw
あとは写真がないですが、東京限定お祭りでだららん・岩手限定わんこそばでだららんも二つずつありました。
わんこそばはおそらく同じ人から二つもらってるような・・・。

このときにエクセルでリストアップしたので、それを小さく印刷して常に財布に入れておこうか検討中です。笑
それでは、今日はこのへんで♪


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/23 12:34
    わぁ!クマ君超いっぱい!
    たこ焼きシリーズでもそんなに違うんだぁ!おもしろーい!
    そうそう!神宮一日目は球場で外野チケット買うことにしたんですが
    二日目は昨夜ローソンでカラアゲ君席購入しました!
    生ビールデーだからカラアゲ君席があるんですねぇ!
    カラアゲ君席ってカラアゲ君2つ分のローソン金券が
    ついてる内野チケットなんですが、あはは。
    今日は楽しく応援しはるんでしょうねぇ!
    Yもテレビで浅野様を探せ!してみます(Y)
    2012/07/25 11:54
    >hory garden Yさん
    盛岡でも一つ増えました♪笑

    今日明日ですよね、私は行けませんが例の友人?が明日の試合は行くって言ってました!
    外野と内野では二回楽しめそうですね、私も中継でYさん探してみます。笑
    から揚げが球場でもらえるのかと思いましたw

  2. 2012/07/23 20:59
    エクセルでリストアップしたって事は
    コンプリート予定ですカイ!?笑
    いったい全部で何種類あるんでしょう??
    新作も淳二発売されてるの!?
    って事が気になりました。。。笑
  3. 2012/07/25 11:48
    >タカヤ造園☆西島さん
    ほとんどもらっているものが多いので、だぶりは申し訳ないのです。
    オールスター、そろそろ札幌でも開催しそうですよね★
  4. 2012/07/25 11:49
    >あんずさん
    コンプリートしたいのはやまやまですが、一番の目的はだぶらないようにするためです。笑
    どうでしょう、何個あるのかなぁ。
    日々増えているでしょうから、現在は350~400ぐらいはあるんじゃないでしょうか??
    淳二発売されています。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/131054

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク