今年7回目の参戦。

テーマ:野球日記
こんにちは~、浅野です。
昨日からまた暑くなりまして、私も首に巻いたタオルが離せなくなりました。
今日は2階の設計部屋も初めてのエアコン始動。
30分ぐらいですぐ冷えたのと、推定20年以上前の大型エアコンがはじめホコリ臭いのでやめました。笑
梅雨はまだ明けていないはずですが、今週末は天気が悪いみたいです。

そうそう、今年も三協さん主催のプロ野球観戦ツアーがありまして、招待していただけました。
それが今週の土曜日、仙台での楽天日ハム戦です。
2・3位が交代になるかもしれない、面白い試合を期待しましょう★

さて、その試合が今シーズン8試合目。
5月のGWに浜スタ・神宮で3試合、友人の結婚式のあとに神宮で4試合目。
6月は仙台で5試合目、長野で6試合目。
そして、先週木曜日に神宮で7試合目を観戦してきました。
先週5日に午後から休みをとって、東京へ。
(翌日にどうしても外せない用事があったもので・・・。)

西の方では豪雨でしたので心配していたのですが、なんとか晴れておりました。
2012/7/5in神宮 ヤクルト中日戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
そして、前日(テレビ観戦)が12-2だかなんだかで中日の圧勝していたので、この日は負けると思っておりました。
事実、先制したのは中日でしたしね。
でも、フタを開ければヤクルトの圧勝・・・とういうことで!!
2012/7/5in神宮 ヤクルト中日戦 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
4回あたりのチャンスの際に吹き疲れて、もう後半以降は音がカスカス状態でした。。。
体力が足りませんね、毎日口元の運動はしているんですけど。笑

調子がいい!と思いましたが、実は中日は関東での試合は15連敗ぐらいだそうです。
(交流戦も含めて。)
昨日までの3連戦はナゴヤドームで横浜相手に3連勝でしたし、なぜでしょうね?
ヤクルトもマツダで2連敗しましたので、やっぱり調子は戻ってないのかな笑
1試合、雨天中止になったのですが、10月ごろ再試合があったら行こうかなぁ~?
(もしかしたら9月のマツダに続けてやったりするかしら。)


次の観戦は23日の盛岡でのオールスターです☆
とても楽しみ♪
その次は・・・いよいよお盆のマツダ遠征だ~!!
今年は10試合クリアするのが早くなりそうです。笑

それでは、今日はこの辺で。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/11 13:02
    でへへのペンギン可愛い~(燕!燕!)
    燕さん、嘘みたいな大量得点でしたよねぇ!その頃!
    次が鯉戦だったので、その勢い怖すぎ~!でした。
    そうそう、今月末は青春18きっぷで神宮までを
    予定していますが…頑張りすぎかなぁ(笑)
    最近、調子悪くて、痛かったりむくんだりなので
    末までには、しゃっきりして神宮乗り込むぞぅ!
    (と、燕っ娘のコメで宣言してみる、でへへ)(Y)
  2. 2012/07/12 16:41
    >hory garden Yさん
    あれ~ペンギンなんて、私載せてない!!
    って思っちゃいました。笑
    神宮まで18切符で!!
    腰が痛くらならいように、なにか座布団とか・・・それは私かw


    「その頃」という言葉がぐっさりきた浅野です。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/130023

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク