今日はあったかいなぁー

テーマ:ただいま施工中・・・
こんにちは^^
本日は(1週間前から楽しみにしていた)野球のテレビ中継の日なので、早く帰れるように頑張っている浅野です☆
まぁ、セリーグの放送がなくても、浅野家ではパソコンでパリーグの試合を見ながら酒飲みをしているんですが、やっぱり巨人の試合は見逃せません。
(第一、今日はまーくん登板予定って聞いたいたのに・・・)
今日は巨人VS広島という、セリーグの中では3番目に興味のある組み合わせですので、ちょっと楽しみです。
そして、球場もマツダだしw


さて、今日は午前中に2件現場確認に行ってきました。

まずは、フリップテラスももう終わるT様邸。
福島市 フリップテラス
ガラスペイブ、これ1枚でなんと●●●●●円ぐらいしますw
でも、滑り防止もついてるし、素材は素敵です。
・・・永山さん、すみませんw

福島市 フリップテラス
テラスデッキに向かう、建物犬走りも全て同素材で施工です。
統一感も出て、とてもシャープな印象です。

福島市 U-Style
カーポートの屋根張りも終わっていました。
これは、三協さんの屋根材で、FRP板のクリアです。
ちなみに、本体色はアーバングレー。
建物のサッシ色と合わせてあります。

・・・ということで、残りはアクセンティアのみ!
福島市 アクセンティア
三協さんのアクセンティアは、自由な設計で目隠し~門柱まで作れる優れもの。
横ザンとパネルの組み合わせで今日から組み立てです。


もう1件は、先月カーポートとサンルームを施工させていただきました、T様邸です。
今回はお庭の整理と、植栽工事。
ちょっと前に私の手書きパースを載せました現場になります。
福島市 枕木工事
今日はとりあえず、枕木敷きと天然石の切石でステップをつくったところまでです。
植栽が入ったら続きをやります☆


では、今日はこれからまた現場&見積提出行って来ます♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/12900

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク