久しぶりに…

テーマ:ブログ

すごく久しぶりに投稿します リッちゃんこと根本です

いつも社長に 庭ブロ書いてね! と言われつつもずっと浅野さんに任せっきりでした(汗

F1 バーレーンGPは観ましたか?トヨタは残念でしたが大健闘でしたね!
今シーズン初めて観たんですがホンダがいないとやっぱり寂しい…
でもやっぱりバトンは強くてかっこよかったです!鈴鹿に観に行きたい~!!

そんなこんなで話は変わりますが
根本は入社からほぼ1ヶ月経ちました☆

これまでの報告をさせていただくと、
11日にはお花見&新歓を開いていただきました!業者さんや職人さんたち大勢を前にしたカラオケで緊張のあまり震えながら歌いましたよw 
皆は話に夢中でしたが私はOさんと居酒屋をデュエットしたんですよ!とても貴重な体験でしたww

1週間前には自分が図面を書いた現場(プランは社長)が決定して嬉しかったです♪
きっと今頃コンクリート打設中です☆

最近、CADがあいてないと手書きでドラフター使って図面かいてます
高校時代を思い出しますw課題が地獄のようだったこと、思い出しますw
工業高校で学んだこと、役に立ってます!笑

…と、ただの報告になってしまいましたが、

作業をもっと早く!
商品名とメーカーを覚える!
お客様とのコミュニケーションを大切に!

を目標に掲げ頑張りますグー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/12886

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク